お届け物2つ♪カメラ目線?!

こんにちは♪ 先日窓の外をみていると鳥が草をつまみながら

ちょこんちょこんと飛びはねて餌探し♪


DSC02684.png
カメラ目線ナイス~(*´∀`*)

屋根下の雪がないところで、餌さがし頑張ってました^^


いつもはね、木の実のようなものを取って
電線まで飛んでいって実を割って食べるので
電線下には実のかけらでいっぱいになります。




雪が降って積もるようになってから、
娘が家の中に雪を持ち込むようになりました。

もちろんあっと言う間に溶けてしまうので、
 “ゆきさんは さむいところが好きなんだね”と
溶けそうになる雪をそっと外に返しに行きます。

子供目線っていつも創造力いっぱいで、かわいいです^^


かわいい娘とは異なる息子!!!

先日は宿題に日付を書かなくてはいけないものに
1/31 1/32 1/33 1/34  ・・・・・ と、記入している息子。

いつになったら2月になるんですか!!!

息子に間違いを指摘すると、

息子:おーーーーっ すげぇなぁ 2月にならんなぁ~笑
    ナニコレ珍百景やなぁ~ 登録ならず!やろうなぁ~笑


なんてバカなんだ。聞いてて疲れる。 



お届け物は
-15 パンテーン
DSC02683.png
後日レポ予定♪


-16 美白美容液
DSC02682.png
こちらも後日レポ予定♪



今日も素敵な一日になりますように♪



コメント

そんな息子さんがナニコレ珍百景やね(笑)
いつも笑わせてくれるね☆

パンテーンのやつ、凄くいい香りがしたよ!

2012/02/07 (Tue) 13:43 | THE妹 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/07 (Tue) 13:51 | # | | 編集

鳥、写真の撮るの難しいよね。ちゃんとこっち見てる~^^
ナイスタイミング!

息子ちゃん、おもしろい!
男の子って本当オバカだよねぇ・・。
そこがまたかわいいけど(笑)

お届けもの、またSUISAIだー!
レポ楽しみにしています♪

2012/02/07 (Tue) 13:52 | ゆきママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/07 (Tue) 14:23 | # | | 編集

娘さんの発想も可愛いですけど
息子さんの発想に大爆笑ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ポジティブな思考で、かなりウケましたww

いつまでもそのままでいてほしい感じです((´∀`*))ヶラヶラ

2012/02/07 (Tue) 14:56 | MONE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/07 (Tue) 15:24 | # | | 編集
こんにちは~☆

娘ちゃんと息子さんのバランスがとれてて楽しそう♪
素直で可愛いよ(。◠‿◠。✿)

変わってる鳥ーd(ŐдŐ๑)☆
キレイな鳥だね!どこにでもいるのかしら!?
カメラ目線が☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

お届け物のレポ楽しみにしてるね~ヾ(^▽^)ノ

2012/02/07 (Tue) 17:13 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

カメラ目線が可愛いですね~。
息子くん、面白い!
これはなかなか大物になりそうですね(笑)。

2012/02/07 (Tue) 20:32 | ketaka #- | URL | 編集

娘ちゃん、可愛いなぁ♪
でも、息子ちゃんも、相変わらず、可愛い♪
息子ちゃん大好き。
こんな息子ちゃんと一緒の毎日、すごく楽しいだろうね!

2012/02/07 (Tue) 21:41 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

優しい娘さんに楽しい息子さんに^^楽しそうですね~^^読んでいてこちらまで楽しくなっちゃいました^^

お届け物おめでとうございます^^レポート楽しみです^^

2012/02/07 (Tue) 22:19 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんばんは☆
鳥さんも雪の季節はエサ探しも
ちょっと大変かな~?
うちの方ではあんまり見たことない鳥かも。
娘ちゃんはきゅ~んってきちゃうかわいさ❤
息子ちゃんは芸人の才能あるかも?!
しっかり笑わせていただきました^^;
お届けものおめでとう~♪

2012/02/07 (Tue) 22:31 | himeko #- | URL | 編集
ユニークだね~

息子さん、ユニークでユーモアたっぷりだね。

写真・・・グッドタイミングでした。

2012/02/08 (Wed) 08:50 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

こんにちは♪

息子君は面白いですね~!いつも読んでいて笑顔になっちゃいます♪

トリは逃げないんですね~!

レポも楽しみにしてますよ^^*

2012/02/08 (Wed) 10:14 | カレン #- | URL | 編集

(≧∇≦)ブハハハ!
可愛いですね~!
いつまで1月だったのかな??w

2012/02/08 (Wed) 10:25 | 明 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/08 (Wed) 14:57 | # | | 編集

どんな鳥かしらないけれどカメラ目線で
撮れてるところがすごい!!!
息子君とっても面白くてかわいいね~
食洗機私も使わずの手洗いが多いです!!

2012/02/08 (Wed) 23:00 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは!
息子さん、ユニークで将来が楽しみですね♪
小鳥の写真、うまく撮れましたね!
可愛い~^^
コンテストに出せそうよ?!
食洗機、使ってないの?!
私は1日に2回使うヘビーユーザーです^^;

2012/02/09 (Thu) 12:32 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する