お届け物2つ(´∀`)ノ

こんにちは~。 今日の積もった雪は多かったです~。

今、除雪車が家の前をゴーゴー通っているので

買い物にも出かけられず。

lghnxfg.png

愛犬セナちは電気ヒーターの前に今日はいます。 超寒がりだよね。

ちなみに雪は嫌いのようで

雪の中散歩に行くと、足やお腹に雪球が大量についてしまいますので短足犬には不向きです。


床暖房は入っていますが、一日2時間しかつけていないので寒いです。

底冷えしない・・・くらいの感じかな。 多分他の家は4~6時間はつけてると思うのですが^^;

暖房でエアコンとかのほうが電気代がかからないとは思うのですが

乾燥が酷くなるし、風もきてくしゃみや鼻も出まくるので使いません^^

ちなみに灯油をいれるようなヒーターもダメです。ニオイでくしゃみが出ます(笑)

春から秋まではアレルギーを抑える薬を病院から貰って毎日飲んでいるのですが

冬は飲んでいないので激しくくしゃみも連発し、鼻も痒いか出るかのどちらかで辛くって。 

だったら薬貰ってきたら?と思うでしょうね。 うん。その通りです(笑)


DSC02779.png

今日の庭からみた景色♪ 高台なのでね。。。。山って感じだよね。


キャンペーン

 【2000名】ダノンビオ ダブルゼロトライアルキャンペーン
   ダノンビオ プレーン 砂糖不使用・脂肪0 4個パック ×2 + エコバッグ





お届け物は 

-20 パーフェクトウォータリーオイル
DSC02776.png
Ripreさまより特別プレゼントです^^


-21 もずの魔法石鹸セット
DSC02777_20120210121920.png
こちらもRipreさまより特別プレゼントをいただきました^^


では素敵な週末をお迎えください^^
カゼひかないようにね(*^ー゚)

コメント

こんにちは!
ご無沙汰しています!
庭からの景色すごい雪ですね!!
これじゃホント出かけるのも億劫ですねぇ
うちはエアコンと電気カーペットがフル稼働。
加湿器もかかせないです~!

2012/02/10 (Fri) 13:21 | さえ #- | URL | 編集

ワンちゃん・・・ナイスポジションですねw
あたしもきっと同じ場所陣取ります(*´ェ`*)

もずの魔法石鹸はけっこう評判良いので
使ってみたい石鹸リストに入ってるんです♪

レポ楽しみにしてますね☆

2012/02/10 (Fri) 16:00 | MONE #- | URL | 編集

うわ~っ!すごい雪降ってる!!
こんな中で登校とか出勤は大変だ~!
セナちゃんも、春が待ち遠しいかな^^

私もエアコンやヒーターはダメですね~。
あの乾燥した空気が気分悪くなります。

そろそろ花粉も飛ぶ季節だよ。
温かくなるのは嬉しいけど
花粉の季節でもあるから微妙だね・・・。

特別プレゼントおめでとう♡
素敵な週末を^^

2012/02/10 (Fri) 16:07 | 音海 #- | URL | 編集
こんにちは~☆

えーっ!?こんなに雪降ってるの∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
これは外出もできないし、セナちゃんもヒーターの前から
離れないはずだわ"^_^"

今年の花粉の飛散は遅いらしいけど、またやってくるね。。。
私も産後に花粉症になったから、早めに薬飲みはじめるんだけど
けっこう医療費かかるから(ー∀ー;)ズガーン

石けん面白いネーミング❤

2012/02/10 (Fri) 16:31 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

外の景色、すごい!!!
寒そう~~~買い物とかも大変そう。
通学とかも大変そうだな。

うちは、マンションなので、あんまり寒くないです。
すごく狭いけど、そこだけは、ありがたい。

CHIKOさんて、Ripreさんからの特別プレゼント、多いよね?!
やっぱり、レポがいいからだろうな。

2012/02/10 (Fri) 16:55 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは^^すごい雪ですね><やっぱり、住む地域によって結構違うんですね^^

私も乾燥は嫌で、暖房付けません(笑)

加湿器も1日中付けています^^

特別プレゼントおめでとうございます^^

2012/02/10 (Fri) 23:20 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは♪

お~雪吹雪いてますね~!
これは出かけられませんよ!
セナちゃんいい場所とってますね(笑^^)

2012/02/11 (Sat) 10:19 | カレン #- | URL | 編集

すごい雪ですね。
寒そう…。
ストーブの前は暖かくでいいですね(*´∇`*)

2012/02/11 (Sat) 13:13 | 明 #- | URL | 編集

わっ、ホント凄い雪景色ですね。
これは部屋の中も寒そうーーー。
電気ヒーター占領してるセナちゃんの
気持ちがわかるような~~~

床暖房いいなと思うのですが
アレルギーなどあると辛いんですね^^;
わたしも今年はクシャミ・鼻水が酷くて・・・
とうとう花粉症になったかも、、、と思ってます。

お届けモノ、両方特別賞!
すごい!おめでとうございます♪

2012/02/11 (Sat) 16:14 | でごいちママ #- | URL | 編集

やっぱり雪すごいですね~。
実家の親も物置がつぶれるかもって言ってました(笑)
そっか、アレルギーこの時期もつらいんですね・・。
風邪引かないように気をつけてくださいね☆

お届けもの、おめでとうございます!
Ripreさんの特別プレゼントすごいです!

2012/02/11 (Sat) 20:25 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する