【読者サンプリングあるよ】アブソリュート フュージョン クリーム♪



髪のダメージを補修!できてしまった枝毛さえも使うたびに結合補修!
ダメージ補修する驚きの、エイジレス美容液!

2011年度VOCEベストコスメ大賞4冠を受賞したパンテーンクリニケアシリーズの新商品
パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリームを体験♪

hdfaga.png
パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリーム 5mL×10本入り ¥1,470


こちら、洗い流さないトリートメントです。

kdgfhshsh.png


シャンプー、コンディショナー、洗い流すトリートメントの後
タオルドライした紙に少量ずつ揉み込むように
毛先全体に。その後にドライヤーで乾かします。


枝毛が気になる場合は毎日!
ダメージを防ぎたいときには週に2~3回の使用でOKです。

枝毛が結合して修復できるなんて、そんなことできるんですね^^

私、先日自分で髪を染めたばかりなので
正直髪はとても傷んでいます。


lgsksjk.pngklfthsjsw.png

柔らかいクリーム状のトリートメント。
髪に馴染みもよく、つけるとつるんとした髪に。

私は週に3回使っています。
髪につけて乾かして、翌日の髪の状態もしっとりとしていて
その日の洗髪後も髪が潤ったままの状態が続いているところが
驚きましたし、しっかり髪に浸透しているんだなと実感。

hjdfgsg.png
使う前の状態なのですが、枝毛もありますし、
髪の状態があまりよくありませんでした。
カラーしたばかりというのもあったので
これはグッドタイミング!と使い続けて10日ほどたった現在の髪は
少しですが良くなってきました。

jfsgsja.png

この状態はつけた後って訳でもなく、現在(2/14)の状態。
おととい(2/12)髪に使った状態です。

怪しげな枝毛っぽい感じの毛が見た目では分からない感じだよね。
落ち着いてきてますし、使う前とは違って汚さが目立たなくなってきました。

少しずつ修復されてきているのを実感


「アブソリュート フュージョン クリーム」が叶える「隠れ枝毛」撃退の3つの秘密

 加齢でもろくなった髪が、毛先までなめらかで潤う髪に

 裂けてしまった枝毛でさえ、結合補修!

 大人の髪をダメージから保護&将来の枝毛をも防ぐ!


私の場合、枝毛が一番気になっていましたが
自分の母親も歳をとるごとに、やはり加齢で髪のバサつきとかがとても気になります。
今後の自分のためにも、しっかり日々修復して綺麗な髪を保ちたいなと思いました♪


ビューティーエキスパートたちからも愛用されている
パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリーム。
やはりいいものは美容を常に心がけている方からも
とても愛されているのですね♪


ブログ読者にも
パンテーンクリニケア アブソリュート フュージョン クリームをお試し頂くチャンス♪
抽選で100名様にプレゼント(*ゝω・)/

 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

キャンペーン期間:2012年2月21日~2012年2月27日







Ripreのキャンペーンに参加しています






Category: Ripre