海外ホテルすべて最低価格保証!!!


かしこい旅、エクスペディア

海外最低価格保証サービスで
海外ホテルの最低価格を保証してくれます


一番!!海外ホテルが安いってことだよね!
もし、他のサイトでもっと安いところがあったよ!と見つけた場合
そうなるとエクスペディアのほうが高いってことになるよね。


エクスペディアで予約していて他のサイトで同じ条件で安い価格を発見!
その場合、コールセンターに連絡!
24時間対応してます。
すると、その差額と5000円のクーポンを入手できます!
これだったら絶対損は無いよね!!


でね、今までは差額+1000円で予約から24時間以内だったんだけど
今はパワーアップしてパワーアップ春旅セール開催中ってこともあって
差額+5000円クーポンに予約から1ヶ月(30日間)以内にと
余裕あって、5000円のクーポンもうれしいよね!

詳しくはこちら






HPはこちら



海外旅行、行きたいけど主人の仕事も忙しくて休みもないし
子供たちもまだ落ち着きないですしね。
でも、もしタイミングよくいければ行きたいですよ!パスポートも期限残ってますし(*´艸`)
新婚旅行で行ったハワイ、また行きたいな~(*´∀`*)



海外旅行はもちろんなのですが、国内旅行の予約も可能でーす♪
スマートフォンにも対応していますよ♪
iPhoneはこちら
Androidはこちら

アプリで予約できます♪ 便利だね~(*´∀`*)
私もスマホが欲しい(笑)


Ripreキャンペーンに案件参加中 

Category: Ripre