お届け物♪先着情報も♪

こんにちは~♪ 今日はなんだか目が乾燥しすぎてシバシバします^^;

そういえば、過去に目が乾燥しまくるので眼科へ行って調べてもらったことが
あるのですが、ドライアイの検査ってめっちゃ痛いんですよね~><

目のサイドに長細い紙をたらすのですが、目の淵に紙を織り込んで挟んで差し込むので
めっちゃ痛いの。涙の量をはかるものらしいのですが
10分ほど入れたままで、痛いのに全く涙もでず、紙には全く涙が染み込んでおらず
ドライアイですね。との診断。

いや~これはもうやりたくい検査の一つですね^^;なので、現状同じ状態でも
眼科へは行きたくな~い。

昨日はね、そんなドライアイの目もキラキラしちゃうお届け物がありましたよ

-27 Quoカード 2000円分
DSC04714.png
旭化成さんのキャンペーンに応募して当選しましたー♪
クローズド懸賞です。たしかラップとかについていたマークをハガキで応募したもの。
V6の岡田君ですよ~! 使うの勿体無いわ(*´艸`)


キャンペーン情報

 先着 肌美精3Dマスク 20,000名体験キャンペーン

 【500名】 リサージ ホワイト 新パウダーファンデーションサンプルプレゼント





他、お届け物は

-28 お茶
DSC02916_20120221150640.png
後日レポート予定です♪


-29 ランコム
DSC02917.png
こちらも後日レポート予定です♪


-30 ラックス
DSC04712_20120221150814.png
こちらも後日レポート予定です♪


-31 ホメオバウ
DSC02868_20120221150852.png
こちらも後日レポート予定です♪



これだけモニターが届いているので
かぜひかないように頑張らなきゃです^^


今日も素敵な一日になりますように(*ゝω・)/



コメント

こんにちは♪
ドライアイの検査、痛そう~!!
しばらく目薬必須だね(+д+;lll )

今回もお届けものいっぱい♪
おソロもちらほら( ´艸`)ムププ
そうだね、風邪引かないようにしないとね!
私もモニター溜まってる・・・(|||-ω-)

2012/02/21 (Tue) 16:46 | 音海 #- | URL | 編集

あたしもドライアイなんですけど
そういう検査したことないカモヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、その検査の仕方聞いただけで
ゾワゾワきちゃいました(;一_一)

たくさんお届け物ありますねぇ
レポ大変そうだけど、いろいろ使うのも楽しそう♪

レポ、楽しみにしてますね(人´ω`)

2012/02/21 (Tue) 16:59 | MONE #- | URL | 編集
こんにちは~☆

ドライアイの検査なんてあるの!?w(・0・☆)w
知らなかった。。。
でも恐い感じだね><

今回もお届け物いっぱ~い♪
一番下のアイクリーム、保湿力あって好きです(。◠‿◠。✿)

ラックス豪華~❤
パケが新しくなったのかな!?
レポ楽しみにしてます(o ゝ∀・)ノ

2012/02/21 (Tue) 17:19 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
ドライアイの検査ってあるんですね!
目に入れる!!読んでるだけで目が痛くなってきました!
私もパソコンやるから目が痛いんですけど、ドライアイの検査はやらないって決めました(笑^^)
お届けものたくさんですね!またレポも楽しみですよ^^*

2012/02/22 (Wed) 11:06 | カレン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する