ふっくらした目元へ~アイクリアEGプラス~

目元の印象は年齢を感じさせますよね。

目元の弾力・うるおい成分をプラスしてよりふっくらした目元へ。

kfsrbzr.png
ホメオバウ アイクリアEGプラス (アイクリーム)15g 5040円(税込)


15gでこのお値段は・・・・と思うかもしれませんが、
これね、使うのは片目で米粒1個分と少量だから、
使っていてもなかなか減らないし、長く使えます。


lvnsfghsh.png

この量でも十分、両目周りを塗ることができます。

jrbargx.png

とても伸びの良いクリームですので、目元に気持ちよく塗ることができ
しっとり感があり、角質層からふっくらと持ち上げるような感触を与えてくれる
EGFを配合。そして4つのビタミン(ビタミンC・A・K・E)も配合されてます。
このビタミンがみずみずしいうるおいを与えてくれるんです。
目元のシミやクマに働くビタミンでもあります。

使い続けて、目元がいつも潤っていますし、べたつきは感じません。
香りは優しい柑橘系のように感じます。


目元のシミも小じわも気になっている私ですので
毎日毎日使って潤いを感じ少しふっくらしてきました。
乾燥しているお肌でしたので、すぐに効果があったというわけではないのですが
日に日に目元がイキイキしてきていますよ♪

使っても使っても、減っていく感じがしないので
すっごく長持ちしそうです(*´艸`)



Category: B.M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する