2/22新発売のランコム マキブランミラク コンパクトを♪

本日、2/22新発売

ランコム マキブランミラク コンパクトを体験♪

jdcgarga.png
マキブランミラク コンパクト
レフィル ¥5,460(税込) ケース ¥1,365(税込)

こちらサイトでみるとケースが違っていますが、
サイトに出ているケースは
店頭・WEB販売限定で数量も限定
となっています。


nmgzsr.png

使っている色のほうはO-01のファンデーション。

レイフィルは裏からカチっとはめ込めるタイプになっていますので
取り外しもしやすいですし、コンパクトを開けたときに美しく見えますね♪


kcfgag.png

パフはレイフィルと一緒に入っています。
最近よく見かけるのですが、パフの上部はとても柔らかいキメが細かい感じのパフで
使い分けもいいのかな~^^ 私はいつも色の濃い部分のパフ使ってます。


DSC02952.png

SPF/PA+++ ほんのちょっと自分の肌の色より濃い目ですが
つけてみて驚きました。

肌につけると、肌よりも明るい!!!
光が反射して透明感が出て明るく見えるんだね


hjdfgsh.png

私はランコムが好きなので
タン ミラク ファンデーションを持っています。
これに比べると、さらにきめ細かい仕上がりになるように思います。

軽さや明るさはやはりランコムのファンデーションはすごくいいなと思います。

なめらかな仕上がりがとてもよくって、
透明感もさらっとした仕上がりに。

肌の凹凸感も感じず、なめらかな肌で粉っぽくならないところもいいです。
乾燥肌の私ですので、使ってすぐはいつも粉っぽくなるのですが
少し時間がたつとともに肌に馴染んで綺麗に澄んだ肌に見えてきます。

お化粧崩れはなく、逆にどんどん綺麗に見えてくるような♪
乾燥肌の私の感想ですが^^ 

過剰な汗・皮脂を効果的に吸収するミネラルパールパウダーを採用しているそうで
お化粧崩れもしにくいんだと思います。


お色のほうは
全8色と豊富ですので、ピッタリなものあるよね♪

限定のコンパクトもね、数量限定だそうですから
店頭またはWEBで購入してみてくださいね♪


ランコムのモニターに参加しています





コメント

こんにちは^^

私もレポ予定なので、楽しみです^^CHIKOさん、お肌キレイですね^^ますます楽しみになってきました^^限定のコンパクトも気になりますね^^

2012/02/22 (Wed) 14:25 | よっしぃ #- | URL | 編集

CHIKOさん、お肌綺麗*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
こういうお肌になれるなら、あたしもこのファンデ欲しいです
・・・なれるわけないですけど(-_-;)


粉っぽくならないのも嬉しいポイントですね☆


あのサプリは飲むタイプですね
でも、舐めてると若干しょっぱい感じがしてきますヨw

早速額買ってきて飾っておきましたぁ☆

2012/02/22 (Wed) 15:55 | MONE #- | URL | 編集
こんにちは~☆

ランコムさんのファンデ、試供品ちょっとしか使ったことないです~><
高級感あって、CHIKOさんの肌に綺麗についてるね(。◠‿◠。✿)
ん~使ってみたい❤

保湿力高そうだから乾燥肌でもOKそうだね(o ゝ∀・)ノ
さすがランコムって感じ(笑)

店頭でチェックしてみよーかなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

2012/02/22 (Wed) 16:33 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

私もお試し中♪
このカチッとはめ込むタイプのケースは初めてだったかも~。

色、私も暗いかな?と思ったけど
付けたら明るかった~^^

リキッド派だけど、これは粉っぽくならなくてイイね!

2012/02/22 (Wed) 17:34 | 音海 #- | URL | 編集

今日発売だったんですね!!
CHIKOさん、本当お肌がきれい♪

粉っぽくならないし、私も、すごく気に入っています!

ケース、私はWEBに載ってる方でした。
ケースに違いがあるとは知りませんでした!

2012/02/22 (Wed) 22:47 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する