お届け物&ONE PIECEブロックコレクション(新世界編)

こんにちは♪ 今日はいいお天気になりました♪

先日から集めていたサントリーのなっちゃんについている
ONE PIECE × PansonWorks キャラクターブロックコレクション(新世界編)
全部揃いました~(人´∀`)

kdghsfghs.png

意外とあっさり集まっちゃいました^^

家にはなっちゃんがいっぱいですが、子供たちが好きなので何の問題ない!

ちょっと前にペプシについてしたONE PIECEのフィギュアはコンプリートならずTT
ルフィとチョッパーとゾロがどうしても見つからなかったのよね



最近の息子と言えば

ちゃんとティッシュとハンカチ持った?と聞くと “うん” と返事をしておきながら
ズボンのポケットが裏返って外出てるから間違いなく持ってないのに
何でさっき返事した?と聞くと、“違う人が返事したんじゃない?”・・・・コラ!!!

プリントに名前が書いてなかったので、名前書いてね~と言うと
息子は“あ゛ー誰か名前消したなぁ~”と・・・・・なぬ?!

まぁこんな性格でおばかなもんだから、クラスで席替えあったそうなんですが
一番前で同じ席。指定席か?!って思うくらい同じ場所で変わってない。
席替えは先生が決めたんだって(笑)先生の気持ち分かるよ

今後もバカ息子と格闘の日々が続きそうです



【100名】デルモンテ「ベジスタート」500ml1ケース(24本)




お届け物は

-32 エスプリーク
DSC04711_20120224100651.png
後日レポート予定♪


-33 アサイー
DSC04807.png
こちらはレポなしです^^


素敵な一日になりますように(人´∀`)


コメント

こんにちは!
息子君、その責任転換は、賢くなきゃできないかも(笑)
うちのバカ長男も卒業まであと1か月もないのに、昨日、登校帽子を壊して(>_<)
新しいのを買うべきか、悩んでます・・。

ワンピースコンプリートおめでとうございます!
そういえば、ペプシの時の、私の知らないキャラのしか売ってなかったわぁ。
人気のは、すぐ売れるんでしょうね(^_^;)

2012/02/24 (Fri) 14:59 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

このシリーズのおまけ、かわいいですよね。
チョッパーを狙って時々探すのですが、大体一番先になくなってしまうのですよね(^^;)

息子さんの返し方、愛嬌があって微笑ましいです♡

2012/02/24 (Fri) 15:08 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは♪
息子ちゃんは相変わらず面白いですね♪
息子ちゃんネタは密かに楽しみにしてるんです(笑^^)

スゴイ!集まるんですね~!
いつも集めきれなくて終わっちゃうのが多いんですヨ!

またモニタ-レポも楽しみにしてます^^*

2012/02/24 (Fri) 15:58 | カレン #- | URL | 編集

こんにちは♪
うちの旦那さんもこのワンピース気になってたみたいだけど、なっちゃん飲まないから(;´ω`)ハァ
ペプシのはチョッパーだけある( ´艸`)ムププ

息子くん、ユニーク!!
将来は吉本も夢じゃない?!
長く子育てしてると、それくらいがすんごく可愛いと思っちゃうよ。
でも当時は、CHIKOさんみたく「イラっ!」ってしてたけど^^

CHIKOさんが言ってくれた通り、息子のことはね
今後の頑張りに期待したいわけよ。
今度ばかりは頑張ってくれよ~!!って感じかな。

2012/02/24 (Fri) 16:57 | 音海 #- | URL | 編集

息子ちゃん、いつもキュート!
妙に大人びているより、ちょっとおとぼけキャラの方が、カワイイ!と思う。

エスプリーク、ワタシも使ってみたかった・・・
レポ楽しみにしてます。

2012/02/24 (Fri) 17:46 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
こんにちは~☆

帰ってきましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
え~!?なっちゃんについているのw(・0・☆)w
揃うとかわいい~ね❤

息子くん、面白いですね(笑)
言い訳をしたい年頃なんだろうね(*^m^)o==3

アサイー、サプリだから飲みやすそう♪
素敵な週末を~(。◠‿◠。✿)

2012/02/24 (Fri) 18:51 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

息子さんの発言、凄いィ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

子供って発想が面白いから会話すると爆笑する時がありますね♪
イラッとくる時もそれなりにありますけどw

2012/02/24 (Fri) 19:21 | MONE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 15:20 | # | | 編集

こんにちは!お兄ちゃん、面白いよね~(笑)席は、すっかり安定しちゃっているし・・・・
すごい!すごい!集まっちゃったね!なかなか集まらないものだからね(*^_^*)。

2012/02/25 (Sat) 16:18 | つばさパパ #- | URL | 編集

わーなっちゃんでまたやってたんですね~。
最近、スーパーに週1しか行ってないから
全然気が付かなかったぁぁぁ。
メカフランキーいいなぁ^^
フルコンプ、難しそう。
よく集まりましたね!!
うちも探してみようっと♪♪

息子ちゃん、おとぼけ上手ですね(爆)
息子ちゃんと同じ事、主人がよくいいます^^;
あれ?でごいちかな??と(笑)
かわいくないですよーーーーー

2012/02/25 (Sat) 17:28 | でごいちママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する