*+大人のBaby肌+* エスプリーク ファンデとベースを体験♪


安室奈美恵さんでお馴染みのエスプリーク

ファンデーションとベースを体験(*´∀`*)

kfghsnsn.png

フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)  SPF22/PA++ 〈ケース別売り〉
ルーセントラスティング ベース UV 50 


私の体験させていただいているお色のほうはOC-410の標準色で
全7色あります。

ちなみにこの黒いケースは限定品です。
限定ではないものは白いケースのようです。


kdnsnmsm.png

ルーセントラスティング ベース UV 50 30g SPF50/PA+++
ベースはチューブタイプで先が細く出したい分を丁度良く出すことができ
色は薄い水色といった感じ。

正面の斜めからの光をそれぞれコントロールしてくれるシェイプエフェクトパウダーの
はたらきで、立体感をだしてくれます。
立体小顔効果で高いUVカット力、どちらも嬉しい効果です。

kifgnsfs.png

手の右半分に塗ってみました。
特に白くなっているわけでもなく、艶やかなお肌になっています。
少ししっとりとしていて、肌をつるんと仕上げてくれるような感じ。


jdfgaggrag.png

次はファンデーション。黒いファンデーションケースは私はじめてです^^
キラキラと綺麗で上品なケース。限定ケースなので黒が欲しい方はお早めに購入を♪

kdfthtsh.png
ケースにはファンデーションの上に乗せるフィルムが元々くっついているので
楽でいいです。

lgnsfsjs.png

化粧下地でお肌を整えた後に、ファンデーションを。
乾使用→乾いたスポンジに適量をとり、肌にムラなくのばします。
水使用→スポンジに水を含ませ、固く絞ってからお使いください。
とのこと。私は乾いたスポンジの状態で使用しています。

kfgbana.png

右半分お化粧しています。
小顔効果、そうですね~こうやってみると微妙(笑)
私の顔って左右対称ではないですし(左半分のほうが顔が小さいかも?!)
肌より少しファンデーションが濃かったかな^^;

全体的にちゃんとファンテーションつけると、引き締まった感じにはなるし
(イヤ、少し濃いから引き締まってみえるのか?!)カバー力もいいです。

乾燥肌の私はつけたばかりの状態(ちょっと粉っぽい)よりも
ちょっと時間がたったほうが綺麗になります。

jdgjsjst.png

こちら半日以上はたった状態のお肌。
お化粧崩れもなく、大人のBaby肌
安室ちゃんがESPRIQUE使ってると大人のBaby肌って言葉もピッタリきますね。

普通に鏡を覗き込むと、ツヤッツヤってわけではなく、
程よい光の当たり具合と上品で綺麗なお化粧をしているという感じに私は思います。

毛穴も全然目立たない毛穴レス肌、なめらかなお肌にみえるところが綺麗だし
肌もしっとり感が内側にありながら表面はさらっとしたところがいい!
うるおいを閉じ込めて長時間キープしてる!

2月16日新発売された【エスプリーク】ブランドサイトはこちら



 Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中  




Category: Ripre

コメント

こんにちは~☆

安室ちゃん、いつまでも若いし細いよねぇ(。◠‿◠。✿)

これ最近よく見かけるから、買ってる気分に(笑)
勝手な思い込み( *^艸^)プププ

セミマットな仕上がりで、時間が経つととツヤがでるって
魅力的なファンデだね(o ゝ∀・)ノ
メイクのノリバッチリ~♡

2012/02/25 (Sat) 14:56 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

これ、下地が良い仕事してくれそうで
けっこう気になってますΣd(≧∀≦*)
UVカット力も文句ないし♪

あたしも顔は左右非対称ですヨ
っていうか、CHIKOさんは対称に見えますヨー☆

2012/02/25 (Sat) 16:03 | MONE #- | URL | 編集

時間がたっても肌がきれいなところがいいね~
CHIKOさんの肌がきれいだからかな?
私も使ってみたいな
発売されたばかりの商品が試せていいね♪

2012/02/25 (Sat) 19:36 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは♪
ケースキラキラしててかわいいよね~☆
下地も紫外線対策ばっちりできるから
頼もしい!!
CHIKOさん、元々の肌もほんときれいで
まるでファンデつけてるみたい~^^

2012/02/25 (Sat) 22:49 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは^^私もこれ使ってみましたが、最近のお気に入りです^^CHIKOさん、お肌がキレイでいいですね^^肌が透明感が出ている感じがします^^

2012/02/25 (Sat) 23:29 | よっしぃ #- | URL | 編集

エスプリーク、良いなぁww
ケースも素敵です^^
CHIKOさんのお肌、すごく綺麗です~^^
ほんと毛穴がないですね!うらやましい~
時間がたっても‥というところがすごいです☆

2012/02/26 (Sun) 10:32 | たまき #- | URL | 編集

本当右半分と左半分じゃ全然ちがうね
毛穴とか目立たないし、すごく自然な感じでいいですね~使ってみたいな

2012/02/26 (Sun) 16:02 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する