ボーノチーズがいっぱい♪

モラタメさんのモラえるで明治ボーノチーズが当選♪

どどーんと20袋届きました(*´∀`*)

jfgbsba.png
明治北海道十勝チェダー 10袋
明治北海道十勝モッツァレラ 10袋



届いてすぐにまずはパクリと頂きました~♪

開封は子供でも簡単で、OPENをひっぱると
簡単にチーズを食べることができます。

jfgsbagba.png

ちょっと小腹がすいたときにも丁度いいし、
おやつ感覚で食べれちゃう。

お料理にも使えるよね!!
届いた日のお昼ごはんはピザにしたので
娘がチーズを乗せて一緒に食べてましたよ(´∀`)

kgnsgh.png


でね、今朝ご近所のお友達ママさんが
チーズが好きって聞いたのでお裾分け予定。
んで、週末は私 実家に行くのでそのときに持っていく予定です♪
美味しいチーズのお裾分け~♪ 喜んでくれるといいな(*´∀`*)


たくさんのボーノチーズありがとうございました♪

モラったりタメしたりできるモラタメさんは





Category: モラタメ

コメント

こんにちは~☆

当選あめでとう~o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】

モラタメさんは、ブログ初めて最初に登録したサイトなんだけど
最近全然見てないです(◞‸◟ㆀ)
タメも誘惑に負けてずいぶん買ったなぁ~(笑)
まぁかなりお買い得になってるから、すごくラッキーなんだけどねd(・∀<)

モラ、私当選したことないんじゃないかなぁ・・・
頑張ってまた応募し続けてみようかな( *^艸^)プププ

2012/02/28 (Tue) 12:27 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは!
これ、1袋で4本も入ってるんですね!
もらうにしては相当な量ですね!
とっても便利で美味しそう!

うちにもおすそ分けして欲しい~^^

2012/02/28 (Tue) 13:06 | ゆきママ #- | URL | 編集

当選おめでとうございまぁすΣd(≧∀≦*)

チーズがこんなに貰えちゃうなんていいなぁ
ビールのオツマミに良さそう(¬w¬*)ウププ


旦那のヌケっぷりには言葉も出ませんヨ(-_-;)
あたし・・・知りませんw

2012/02/28 (Tue) 16:09 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪

たくさん届いたのね!
お隣さんだったら、遠慮なく頂くのに( ´艸`)ムププ

個包装って、ちょっと食べたい時に便利ね♪

2012/02/28 (Tue) 17:05 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
これ、美味しいですよね♪
私はモッツァレラの方が好きですが、息子は濃厚なチェダーが好みのようです。
もちろん、ビールのおつまみです^^

2012/02/28 (Tue) 18:20 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは^^チーズ大好きなので、たくさんいいですね^^今度食べてみたいです^^お店に置いてあるかな^^
ピザに乗せるととってもおいしそうですね^^

2012/02/28 (Tue) 23:14 | よっしぃ #- | URL | 編集

美味しいですよね(*´∇`*)
お気に入りです。
でも、店頭で見かけなくって。
また食べたいなぁ!

2012/02/29 (Wed) 11:14 | 明 #- | URL | 編集

はじめまして~
当選おめでとうございます!
結構な当選人数だったので私も期待していましたが・・・ダメでした。ショボン・・・。

2012/02/29 (Wed) 13:56 | ゆあママ☆ #- | URL | 編集

おめでと~~~(^O^)/
ワタシも狙ってましたが、ハズレちゃった。
大量当選だったのになぁ。
うらやましいぞ!

おすそわけ、みんな喜んでくれるでしょうね♪

2012/02/29 (Wed) 14:39 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/29 (Wed) 16:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する