昨日のお雛祭りは~♪&お届け物♪

こんにちは! 最近バタバタと忙しいです^^

昨日は3/3、お雛祭り♪ 実家に行っていたので帰ってきてから慌てて
海鮮ちらしを作りました。

DSC05044.png

今年も娘とお雛様との記念撮影。

DSC05014.png

娘、固まっております。

DSC05050.png

3/4 今日の3時のおやつ。


忙しいなから、楽しくやっております。

明日からまた頑張りまーす(*´∀`*)♪


お届け物は

3月の初お届け品はくまちゃん♪

-43 オリジナルエクスベア
DSC05039.png

非売品なんだそうです^^ Ripre様より特別プレゼントでした♪
手触りがとってもよくて、お腹に☆マークが5つついた可愛いクマちゃんです。
即、娘のものに。




階段下の狭い物置からトイレットペーパー出していたら
出るときに力いっぱい頭を打ちました。
しかも音が凄かった>< バキーンって。
頭よりも先に物置の出入り口が壊れてないかを見てしまいました(笑)
久々頭を打って痛いのなんのって! 目は覚めたけど、これ以上バカになったら
ヤバイな~とか変な心配ばかりしてしまいました。

月曜日からまた皆さんのところお伺いしますね♪
本日は頭痛いんで、のんびりしたいと思います。



コメント

おはよ~☆

わぁ~海鮮ちらし!美味しそう~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
おやつも美味しそうで、私なら2つくらいペロリと
食べてしまいそう(笑)

あれ!?娘ちゃん緊張かな!?^^
クマちゃん可愛いね♪触ってみたい~

頭、大丈夫!??
私も絶対同じところで頭を酷くぶつける場所があるの(;^_^A アセアセ・・・
星が見えるってホントだね(笑)
おだいじに~★

2012/03/05 (Mon) 09:55 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
ひな祭り、うちも女の子なのでやりましたよ!!
子供は喜んでるんですけど、なんか準備に私はグッタリしてました(笑^^)
海鮮チラシおいしそうです♪
娘ちゃんは緊張しちゃったんですかね!
クマちゃんレアものなんですね^^*

2012/03/05 (Mon) 10:58 | カレン #- | URL | 編集

可愛いですね(*´∇`*)
私も欲しかったんですけど、
風邪の間に終了(´・ω・`)ションボリ

2012/03/05 (Mon) 11:28 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは^^私も娘2人なので、どっさりとも思いましたが、娘が食べに行きたいと言うので、結局お寿司を食べに行きました^^おいしそうなちらし寿司ですねー^^

娘さんもお雛様も可愛いですね^^

2012/03/05 (Mon) 13:13 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは♪

娘さんとお雛さま、くまさんもかわいい♡
海鮮ちらしもおやつも美味しそうですね。

我が家もひな祭りやりました!
私も妹も20代ですが、年に1度はお雛さまを出してあげないと傷むとか何とか…と言ってやってます。この歳になるとちょっと切ないです(^^;)

2012/03/05 (Mon) 14:30 | ガーベラ #- | URL | 編集

豪華な海鮮ちらしでお祝いしたのね^^

娘ちゃん、ちょっとお姉さんになった?
しばらく見ないと、ホント子供って成長してる~
(って、親戚のおばちゃんかってね^^)

頭のケガ、大丈夫?
相当痛かったのではp(。>ω<。)q
次は気を付けてね^^

2012/03/05 (Mon) 16:55 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する