チンで楽々美味しい♪日清スパ王プレミアム♪


日清食品冷凍さまからいただいた日清スパ王プレミアム

jfbadfbg.png
冷凍 日清スパ王プレミアム
なすとモッツァレラのミートソース
彩り野菜とソーセージのナポリタン
冷凍 日清もちっと生パスタ
焼鮭とブロッコリーの 濃厚クリーミーソース


スパ王プレミアムは人気イタリアンシェフの川越達也さんのアドバイスが加わりリニューアル♪
パッケージにも写真が出てるので分かりやすいよね♪


お手頃な価格でプレミアムってところがまた贅沢だよね~♪


DSC04857_20120305113805.png DSC04863.png

袋を開けると、さらに袋に入ったパスタが入っています。
これをお皿にのせてそのままチンするだけでOK!
チンする時間も袋に書いてあるとおりにするだけでいい。
しかも5~7分程度とどれも短時間で出来上がっちゃうんですよ!

DSC04921_20120305114019.png

おNEWのオーブンレンジも大活躍中でーす♪

チンしたあとは、袋からするりとお皿に出して食べるときに混ぜながら
食べればOKでーす♪
ちょっと贅沢なランチ、私一人で毎日頂きましたよ(*´艸`)

DSC04866_20120305114307.png DSC04868_20120305114328.png
DSC04973_20120305114402.png DSC04926_20120305114426.png

スパ王プレミアムはね、味はそんなに濃くなくって、上品ですっごく美味しいです!
結構麺の量も多いので、お腹いっぱいになります。

DSC04927_20120305114637.png
もちっと生パスタの焼鮭とブロッコリーの濃厚クリーミーソースは
濃厚なクリームソースでありながら、しつこくなく麺がもっちもちしています。
パスタはフェットチーネです。


普段パスタを作るときは茹でからはいりますので結構時間がかかります。
パスタっていろんな味付けできますので、つくるときはいろいろ悩んだりします。
特に家族の好みって我が家では違うので全員が好きなミートソースがメインに
なってしまいます。 

実は冷凍のパスタ、はじめて食べました!!!
正直、めっちゃ楽だし美味しいし・・・・ランチはほぼ毎日のように一人ですので
贅沢な味をリーズナブルで簡単に食べれるというこの冷凍パスタに大満足でしたので
他のお味のほうも買ってみようかなと思いました。
冷凍食品売り場にはズラリとならんだ川越さん・・・いやスパ王がありました!

冷凍パスタのイメージって味が濃いのかなとか、そんなに美味しくないだろうと
思っていたので、これは大逆転ですよ。
こんなに上品で美味しいとは~(*´∀`*) 
体験できて冷凍パスタのイメージアップでーす♪




コメント

冷凍パスタ美味しいよね~!
川越さんの味が、家で簡単に食べられるなんて
本当うれしいですよね~。
一人のランチも優雅な、気分になれちゃいますね^^

2012/03/05 (Mon) 12:49 | ゆきママ #- | URL | 編集

パスタの冷凍もの、食べたことないですけど
けっこうおいしいんですね・・・食べたい・・・w

そろそろ子供も休みに入っちゃうし
こういうのストックしておいても良さそう☆


↓の海鮮ちらしもおいしそうです(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

2012/03/05 (Mon) 15:12 | MONE #- | URL | 編集

昼に食べる物がないとき買い置きしてある
冷凍パスタ食べたりします
もちっと生パスタは食べたことあるけれど
川越シェフは知らなかったわ~
食べてみたいな♪

2012/03/05 (Mon) 17:55 | ちーず #- | URL | 編集

ズラリとならんだ川越さん(○゚ε゚○)プププー
つい川越さんの写真入ってると
おいしそうで買っちゃう私ですが^^

モチモチでおいしいんですね~。
一人の時にプチ贅沢でコッソリ食べたいー。
レンジ、早速大活躍ですね♪

頭強打???大丈夫ですか?
気をつけて下さいよーー

2012/03/05 (Mon) 22:44 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
パスタおいしそ~ですね!!
家にも届いていて、今日お昼に食べようと
思っていたんですよ~^^
ボリュ-ムもかなりあるんですネ!
楽しみになってきました♪
レンジ大活躍ですね^^*

2012/03/06 (Tue) 11:11 | カレン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する