~クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX~

角質ケア美容液
クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX
モニターさせていただいております。


lgnsfghsh_20120306113103.png
ターンアラウンド コンセントレート EX 30ml 5040円(税込)

こちら50mlタイプもありますよ!(お値段は7140円(税込))


kvgnsfgs.png

ポンプタイプになっています。
古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートしてくれる美容液。
キメを整え、みずみずしい透明感あるお肌へと導いてくれます。


lbsfgbszhb.png

白くて塗り心地はつるんとした感じ。
塗りこんでいくと、少し重みが出てくるのですが
すーっと馴染んだと思うと肌がすべすべになります。

~伸ばした状態~
kgdhsh.png

~つけた状態~
hjsdgag.png

つけた後の肌は表面がすべすべでビックリするほど。

毎日、このターンアラウンド コンセントレート EXでお手入れするのが
嬉しくて嬉しくて~(*´∀`*)

お肌がスッベスベ、つるっつるで何度もさわりたくなるくらい~♪
洗顔後に化粧水で整えた後に使います!

私、クリニークは大好きなのでずっと使い続けたいアイテムです(´∀`)




 クリニークのモニターに参加しています 




コメント

こんにちは~☆

クリニークさん、いいですね~(。◠‿◠。✿)

浸透力があって、つけた後はサラサラになるというところが
使い心地良さそう❤
他のアイテムの邪魔にもならなそうだし(o*^∇)o))
つけた後は、手が白くなってるような気がする!

ポンプタイプも衛生的でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2012/03/06 (Tue) 13:28 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

お手入れするのが楽しくなるような
スキンケアっていいですよね☆

メンドクサッっても思わないしw

肌に付けた後のスベスベ感
・・・味わってみたいです(*´ェ`*)タハァ

2012/03/06 (Tue) 15:02 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
私もお試し中~!

肌表面がサラッとなるから
何度も触りたくなる気持ち分かる( ´艸`)ムププ

期待が持てる美容液ですね^^

2012/03/06 (Tue) 17:24 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは☆
私もおそろです~♪
クリニークさん、お肌にやさしくて
安心して使えるのがうれしいよね!!
すべすべさらっといい感じです。
CHIKOさんの手、ほんとすべっすべに見える~。

2012/03/06 (Tue) 22:28 | himeko #- | URL | 編集

こんばんはー^^私もレポート予定なので、楽しみになってきました^^やっぱり、クリニークいいのですね^^

てがすごくキレイで、私も肌を何度も触ってみたいですー^^

2012/03/07 (Wed) 00:40 | よっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する