*+ソフトインワン シャンプー+*

夜の洗髪だけでなく!翌朝のスタイリングまで手早く仕上がる♪

 ソフトインワン シャンプー 

kghsfxf.png

コンディショナーinシャンプーのソフトインワン シャンプー

ソフトインワンは昔からあるからご存知の方は多いのでは♪と思います。

私の使っているソフトインワンはしっとりタイプです。

種類は3種類あって、さらさら・しっとり・スッキリデオドラントがあります。


私の髪はパサつきもあり、娘の髪はとても乾燥していてしっとり感が欲しいなと思い
しっとりタイプを選ばせていただきました。


jsfgbadfa.png

お風呂場では家族が皆で使っています。

こちら息子の手にコンディショナーinシャンプーを出してもらいました。
手に出した瞬間、とってもいい香りが広がりました。
フローラルブーケの香りです♪

jdfabab.png

泡立ちは良く、クリーミーな泡立ちといった感じです。
洗い流しているときは、ギシギシ感もなくさっと洗い流せて
水分が落ちるのもはやい。

しかも、この後にトリートメントとか必要ないから楽!
私も子供たちと一緒にお風呂に入るので娘の髪なんかは
シャンプー後にトリートメントと大変でしたが、これは楽!
私も髪を洗うのがとっても楽!
とにかく一回でいいのが楽!!!


髪をタオルドライしただけでも、かなり乾きが早いです♪


jgvnhsn.png

こらちは娘の髪。ソフトインワンをもちろん使っています。
まだ寝起きで櫛で髪をといていない状態なのですが、絡みも少なく
まとまりも良いです。

髪をとくのも楽々。そんなに絡みがないし、さらっとしていて髪にはしっとり感もあるので
落ち着いたツヤのある髪になりました。

私は髪が多く、パサついていた髪が櫛どおりよく髪の癖もあまりでず
まとまりのある髪に。

朝の髪には大満足だし、夜のシャンプーがとっても楽♪

正直、今までコンディショナーinシャンプーのイメージは
楽だけど、バサつく・・・というイメージだったので(かなり昔)
思っていたのと全然違って、すごくイイ!という印象に変わりました。

毎日忙しいママさんにもおすすめ~♪



 ライオンのモニターに参加しています 






コメント

かなりお手入れがラクみたいで
家の子供に使わせたいです!!

家の子・・・髪長くて洗うのも乾かすのも
けっこうな時間がかかっちゃって(-_-;)

だけど、子供には子供なりのお気に入りシャンプーがあるらしく・・・
こっそり詰替えておこうかとかっていう考えが(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

香りで気付いたりしてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2012/03/08 (Thu) 14:39 | MONE #- | URL | 編集
こんにちは~☆

子供が小さいママさんに凄く良さそうだね(。◠‿◠。✿)
お風呂の中でも戦場で慌ただしいもんねi-201

コンディショナーinシャンプーって最近いいの見つけたけど
それまでは絡みやすいイメージがあって、敬遠してたけど
今は色んなの使ってみたいと思う゚+.(◕∀◕)゚+. 

やっぱり1回でいいし
楽なのにサラサラというのがいいわ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2012/03/08 (Thu) 16:15 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
我が家も子供が小さい時は使ってた!
でも当時はリンスinシャンプーって言ってたけどね(笑)

パサつき感もなく、使い心地がアップしてるようですね~♪
お風呂をパッと済ませたい時にも良さそう^^

2012/03/08 (Thu) 17:06 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
わぁ~とにかく楽チンなんですね♪
いいなぁ^^使ってみたいです~^^
お子さんの髪の毛も、つやつやですもんね!
私も使うならしっとりタイプです。
今度お店で見てみようっとww

2012/03/08 (Thu) 18:48 | たまき #- | URL | 編集

こんばんは^^私も明日くらいにレポートしようかと思っています^^私はサラサラタイプを使っていますが、イメージしていたよりもよかったです^^赤い方も使ってみたいです^^娘達も使っています^^

2012/03/08 (Thu) 19:00 | よっしぃ #- | URL | 編集

娘ちゃん、髪長いですね~。
子どもの朝のスタイリングも結構大変なんですよね~。ソフトインワンは本当、昔からあるロングセラーですよねー。種類がいろいろあるとは知りませんでした!
うちも子供に使わせようかな^^

2012/03/08 (Thu) 21:05 | ゆきママ #- | URL | 編集

私も、コンディショナーinシャンプーは
かれこれ10年前のイメージで固まってるかも^^;
どんどんよくなってるんですね~。

娘は自分で髪を洗うけど
ジャンプ―とリンス別々だと
湯船で待ってる私が茹だってしまう位
洗ってる時間が長く・・・
こういうので洗い上がりもいいなら
時短できていいですね♪

2012/03/08 (Thu) 23:10 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
ソフトインワンはいろいろ種類あるんですね!
子供達とお風呂入るとき
簡単でよさそうです!
こんど買ってきて使ってみます^^*

2012/03/09 (Fri) 12:12 | カレン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する