☆ピーチ・ジョンのワークブラ☆

ピーチ・ジョンから2月1日に発売されたシームレスブラ(Tシャツブラ)の
ワークブラを体験させていただきました~(*´∀`*)

lgmdghnxzs.png

ピーチ・ジョン ワークブラ

カラーのほうは8色あるみたい♪

私のは白だけど、ピンクとかパープルとかパステルカラーな感じで可愛いよ♪


がんばる女子へ「ワークブラ」。

このブラはとっても楽なんですよ。

kghnsfgnsn.png

肩紐は2本になっていて肌にあたっても痒くならないし、肩紐があるのを
忘れちゃうくらいソフトタッチで締め付けも無いです♪


kgvngfns.png

男性にはちょっと知られたくない、
胸の大きい方には必要ないかも知れませんが
私にはこれは無くてはならない
ボリューミーなふわふわのフォームパッド(*´艸`)

1.5カップアップを実現ということで、
なんともありがたーいものなんですよね(笑)
私の場合は普段ブラは必要ないのでは?!って感じなんですけど

やっぱりですから、夏場は特に気になりますし
授業参観やお母さん方が集まる会などあるときは綺麗なバストラインでありたい。
キュッと寄せて上げて、谷間もできるこのブラ。しかもアウターには全く響かず
綺麗なバストライン♪ 吸水速乾素材だから汗をかいてもさらっとしているそうです。
まだ汗かくほど動いてないので分かりませんがスポンジみたいに軽くフンワリです。


そうそう、4月からは私は役員なのでね
ブラしない訳にはいかないんですよ。(正直、普段はつけておりません^^;)
実際、先週役員会があって行ってきたのですが
そのときに付けてみました。


付け心地は窮屈なこともなく、軽く締め付けがないので楽でした。
このブラにはワイヤーがついています。
私、ワイヤー付きは苦手なんですよね。でもコレは痛くなくっていい。
多分だけど、フォームパッドがいい感じにフィットしてるからワイヤーが
食い込んでくることがないんだと思う♪

lvgnsfnsn.png

Work for Success!
(うまくいきますように!)のおまじないが
書いてあるんですよ♪
なんかいいですよね(*´艸`)


ピーチジョン・ワークブラの
道端アンジェリカさんの出演のCM動画がWEB上でみることができまーす♪
山ちゃんも出てるんですけどー^^; (南海キャンディーズの山ちゃんですよ^^)
CM動画はこちら


 ピーチ・ジョンのモニターに参加しています