お届け物(*´∀`*)

こんにちは♪ 昨日から雪が降っています

この寒い中・・・・・今日の午後から作業停電とのことで
3時間ほど停電なんだなぁ~><

ぎっくり首はもう少しで治りそう。
連日の湿布で、皮膚がヒリヒリしております(笑)


先日、友人が“アイスプラント”っていう葉っぱが美味しいと聞いたので
買って食べてみたよ(*´∀`*)

kfghsha.png

葉の裏にはプチプチと水滴のようなものがいっぱいついています。
シャキシャキとした食感が不思議な感じ♪

実は食べる前に、スーパーでアイスプラント売ってないだろうと思ってたので
種をネットで買って育ててたりもします(*^ー゚)v

DSC05048.png

玄関外で育ててたのですが、まさかの雪が・・・・
なので、玄関の中に移動して育ててます^^
寒すぎるので、もしかしたら芽が出ないかも~><



【10万名】金のリフトセット
ドクターシーラボ



最近のお届け物は
-45 パンテーン2つのトリートメントセット
DSC05157_20120313090743.png
当選品でーす♡


-46 クリーム、エッセンス
DSC05154.png
こちら近々レポ予定でーす♪


今日は停電で家にいても仕方ないので
友人がつい最近出産したとのことで赤ちゃんをみに行ってこようかと
思ってまーす♪

訪問できなかったらごめんね~^^;
何せ停電で・・・・・・私も何も出来ない(笑)


素敵な一日になりますように♪



コメント

おはよ~☆

えーーっw(・0・☆)w雪なの!?
3時間ほど停電かぁ・・・困るね(;^△^)
こっちもここ2.3日風が強くて、花粉症が悪化。。。

アイスプラント!??食べた事ないかも(・・?))((?・・)
料理には使った記憶がないわ^^
不思議な食感味わってみたいー♪

ぎっくり首、回復に向かってて良かったね( *^艸^)
おだいじに★

2012/03/13 (Tue) 11:29 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

アイスプラント・・・初めて聞きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どう調理して食べるのがおいしいんだろ・・・
気になる気になる(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....


首、治りつつあるみたいで良かったです☆

2012/03/13 (Tue) 16:14 | MONE #- | URL | 編集

この時期の雪ですかぁ・・。
しかも停電・・。本当家にいても寒いですねぇ・・。

ボーテ、私と違う中身のようす!レポ楽しみにしてますね~★
アイスプラント、以前、フランス料理を食べに行ったときに出てきて、すごく美味しくって、
店員さんに「これなんですか?」って聞いたことがあります。
ネットで種が売ってるんですね~。
私が育てたら、食べるまで成長しないような気がするけど、、チェックしてみます!

2012/03/13 (Tue) 16:22 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
どうにかおきてがみも元通りになって
ブログ訪問もサクサク♪

でも、モニター品の写真がパーになったのは
非常に痛手!!
また一から撮りなおしだよ(汗)

アイスプラント知ってるよ~^^
塩味がするんだよね♪

ぎっくり首も、あともう少しかな^^
無理は禁物よ~

2012/03/13 (Tue) 20:33 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
また寒くなりましたね」><
この時期に停電はつらいですね^^;

アイスプラントって初めて見ました♪
生でサラダにして食べるのかな?
たくさん育つといいですね^^

2012/03/13 (Tue) 21:05 | なつみ #- | URL | 編集

停電、辛いね~~~
アイスプラントは、一時期、話題になりましたね~。
赤ちゃん、見に行くんだね~~~
生まれたての赤ちゃん、可愛いだろうな♪
ウチは、最近、泣き叫ぶようになってきました。

2012/03/13 (Tue) 21:25 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/14 (Wed) 18:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する