ソフトインワン シャンプー♪♪

ソフトインワンシャンプーを使い続けています♪

本当、一本でトリートメントとか後からしなくていいから面倒じゃないところが
楽だし、髪もとってもクシどおりが良くてサラサラで保湿もされててつやつやに♪

前回ソフトインワンを使っての記事はこちら

kfghfgbass.png
ソフトインワン シャンプー コンディショナーinシャンプー しっとり

横に小さなソフトインワンが5つありますが、これはママ友達用♪

lghsfhahh.png

こちらは私の使っているしっとりタイプではなく、サラサラタイプになっています。

ご近所の仲良しママ友達に渡して使ってもらいましたよ(人´∀`)


*+☆ママ友達の感想☆+*

・男の子2人のママさんは、うちの子供たちとほぼ同じ年代のお子さんがいます。
お風呂はパパさんが入れるそうなのですが、お子さんに使ってもらったそうです。
いつもシャンプーしかしていないお子さんたちでしたが、ソフトインワンを使ってから
髪がすごくサラサラになったとか♪

普段からトリートメントやリンスなんかは使っていなかったそうなので
一度にトリートメントとシャンプーができて、髪が綺麗になったからこっちのほうが
今まで使ってたのより良いよ~という感想♪


・女の子2人のママさんは、いつもトリートメントをしないと髪が絡まるので
しっかりシャンプーとトリートメントをしていたそうです。
ソフトインワンを使って、子供さんがトリートメントしなくていいの?と
逆にちょっとお風呂でのお手入れが減って残念そうだったとか(*´艸`) 女の子だね~^^
ママさんも一緒にお風呂に入っているとき、いつもバタバタとしていたけど
これは楽でいいし、髪もサラサラになって良いとのことでした。


髪がサラサラになる点や楽な点はやはり私同様の感想でした。


トリートメントinシャンプーって、本当混ざっちゃってていいの?って最初は思いましたが
使ってみてとても良かったのでとても満足!

しかも~、場所もとらないからいいよね^^
だって、1本だけでいいから迷わない!
最近のシャンプーには凹凸がついていて、どちらか分かりやすいようには
なっていますが、1本だけだから迷うことないよね!

lhbnfgbab.png

シャンプーは右、ボディソープは左って感じで我が家には置いてありますが
息子がうっかり間違えてシャンプーで体を洗っていたのにはちょっとビックリ(笑)。
いい香りが全身に・・・・・^^; 皆さんは間違えないように~^^


 ライオンのモニターに参加しています 






コメント

こんにちは~☆

うちは、ボディソープもシャンプーも似たようなボトルに
入れ替えてるので、場所が変わってると間違えます(*^m^*)
なかなかイー香りがしていいけど、身体がヌルヌル(笑)
なので息子ちゃんと同じかな(。◠‿◠。✿)

ソフトインワン、小さいお子さんいると
とくに便利そうだね(o ゝ∀・)ノ

2012/03/16 (Fri) 17:10 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/16 (Fri) 20:38 | # | | 編集

こんばんは♪
やっぱり、小さいお子さんがいらっしゃる
ママには評判が良いみたいですね!

うちは今は石鹸だけど、昔はボディソープと
シャンプーを息子がよく間違ってた^^
旦那さんは、シャンプーとコンディショナーを
よく間違う・・・。

2012/03/16 (Fri) 20:47 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは♪
ソフトインワン、やっぱりお子さんのいるお家では楽チンでいいですよね!
最近はリンスインシャンプーは使っていなかったけど、使ってみたいな~って思いました^^
うちの子、面倒くさがりやだから良いかも♪

2012/03/17 (Sat) 11:55 | たまき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 12:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する