我が家を可愛く♪

こんにちは♪ 前々から洗面所がごちゃごちゃしていたので

ついに買っちゃいました。洗濯機ラック(´∀`)♡

jfhshxcfga.png

洗面所が狭かったので、洗濯機まわりにカゴやら洗剤やら置いてたら
ぐちゃぐちゃしてて気に入らなかったの。

でね、可愛い洗濯ラックがあるって知って
コレだ!ってね(人´∀`)


組み立てやらは大変でしたよ。何せ190センチの高さがあるので
組み立ててから洗濯機のところに設置は無理!

なので、洗濯機を前に移動させて、洗濯機の裏で作り始めました。

まぁ、洗濯機を完全に退かせは楽なんでしょうけど、
私一人で作業したので、洗濯機を前に移動させるのですら大変な作業。

何故に洗濯機を動かさなきゃ?
と、思うかもしれませんが、このラックの真裏に支えるものがついているの。
それを取り付けてしまうと、洗濯機の上から持ち上げて設置しないと
いけないから、無理でしょ!
それさえなければ別に裏で作業しなくても良かったんだけどね~^^;


私の買ったのはコレ♪




黒もあって可愛い♡

買うときは洗濯機の横幅がね、うちのはドラム式なので71cmあったので、
70cmタイプのものがもっと多く可愛いのがあったけど
とりあえず我が家サイズがあって良かった。


デザイン洗濯機ラックAB※メーカーお届け品

デザイン洗濯機ラックAB※メーカーお届け品
価格:14,900円(税込、送料別)



いろいろ可愛いデザインのものがあってね、
探すのも楽しかったです^^


まぁ少々お値段は張りますけど
気に入ったものじゃないと買わない主義なので
他でケチります(笑)



あとはね、今年中に娘のお部屋を作らなきゃなんですよ。
来年・・・まだ先だけど小学生になるんで可愛いお部屋作ろうかなと♡
多分、ピンクでわぁ~お!!!っていうような
姫チックなお部屋になりそうな予感はしております^^


ちなみに息子の部屋は大人っぽい黒の模様いりカーペットに茶のカーテン。
息子の好きな色で私がコーディネートしたわけで、
見た目はとてもカッコイイ部屋なのですが、(自画自賛・・・?)
遊びに来る友達は
“お父さんの部屋みたい・・・”なんていわれます。
何故じゃ~~~><







Category: 我が家

コメント

こんにちは~☆

わぁ~オシャレ~゚+.(◕∀◕)゚+. 
やはりネットの方が可愛いのが多いんだね❤
かなりスッキリしそうだね(o ゝ∀・)ノ

CHIKOさんが組み立てたの!??すごいね!
私こういうの苦手で、私に任せたら日が暮れるとか言われる(笑)

女の子ってピンク一色になるよね( *^艸^)プププ
まぁブラック一色よりはいいけど・・・i-201
うちの娘の部屋も姫系です♪

2012/03/19 (Mon) 16:36 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

うちのは簡易的なものなのですが、何せマンションで転勤ありなものでいいのが欲しいけど買っても合わないかも~ってなっています。
素敵な洗濯場になるといいですね~

娘ちゃんのお部屋ピンクでかわいいのいいなあ。男の子だとむさくるしいよね~

2012/03/19 (Mon) 16:51 | みーたん #- | URL | 編集

こんにちは♪
組み立て、設置お疲れ様でした!!
かなり大変だったでしょ!

私も長く使うものは妥協しない主義^^
特に自分が主に使う生活用品はね(笑)
主婦にしかわからないこだわりとかもあるしね♪

娘ちゃんのお部屋、どんな感じになるのか楽しみ!

2012/03/19 (Mon) 17:14 | 音海 #- | URL | 編集

あら~とっても素敵♪
お洒落に雑貨とか飾りたくなりますねヽ(=´▽`=)ノ
参考にしてみます~^^

うちも今年は娘が進学するのでお部屋を作ろうかと!
やっぱりピンクで姫系ですよね~~~。
自分がそういうのできなかったので
物を揃えるのも何だかウキウキ♪
お互い素敵なお部屋ができるといいですね!
お父さんの部屋は・・・(笑)
お子ちゃまにはまだまだセンスがわからないようですね~。

2012/03/19 (Mon) 18:10 | でごいちママ #- | URL | 編集

洗濯機のラックに、こんなカワイイのあるんだねぇ・・・
うちのは、つまらないただのラックだ。

娘ちゃんのお部屋、つくるの楽しみだねぇ♪
思いっきりカワイイ姫部屋になるんだろうな。
できたら、ブログで、ちょっと紹介してね!

2012/03/19 (Mon) 22:40 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する