いろいろGET♪

こんにちは~♪ 今日は子供たちと私と3人でお買い物とか
ゲームセンター行って遊んできました(*´∀`*)


jfgdga.png


これはね~今日買った
私のカサと娘の歯ブラシでーす(人´∀`)


歯ブラシはうさぎちゃんの形してて、
足のところに吸盤が付いてるからピタッとくっつくんだよ~!

歯ブラシ5本入りで390円くらいだったかな~♪
ちなみにキュートなこの傘、525円でしたー♪ ヤスイ!!



kgthsdfha.png


スティッチはゲームセンターでGET♪

これね~歩くんだよ~!!!

音楽(メリーさんの羊とかキラキラ星とかいろいろ♪)もなるし、
歩くしめっちゃ可愛い~(人´∀`)

ゲームセンターの店内でこの子がいっぱいところどころで歩いてて
UFOキャッチーで取ってみたら2回目でGETできた!!!

他にもいろいろチャレンジしてみたんだけど
全然ダメで・・・・結構散財しちゃったわーTT


jfdfaggnzf.png

スティッチの足の裏は滑らないようになってたー!

子供用の靴下とかってこんなの多いよね~!

ちなみに私の靴下にも何故か同じような滑り止めがついてるんだよね~
滑らないから逆に転びそうだわっ


子供たちと遊んできて楽しかった~♪

今日の楽しかった出来事でした By CHIKO


Category: 我が家

コメント

UFOキャッチャーがめっちゃ下手くそなあたしですw

取れた試しがありませんもん
なので、気が付いたら避けて通ってました・・・


ハブラシも傘も可愛い❤

2012/03/24 (Sat) 17:27 | MONE #- | URL | 編集
こんにちは~☆

今日は、風が強かったけど天気は良かったから
室内も多かったかもね(o ゝ∀・)ノ

ゲーセン、子供がおちびちゃんの時はまってた(◕∀◕❀)
札を両替しちゃうと駄目なんだよね(笑
でも子供が喜ぶとつい・・・そして自分も楽しいし♪

お疲れ様でした~ヾ(^▽^)ノ

2012/03/24 (Sat) 18:00 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは♪
カワイイ歯ブラシ~!!
自立するんだね!
こんなに可愛かったら喜んで歯磨きしてくれそうね^^

この傘、娘のに似てる♪
ピンクがもうちょい濃いんだけど
ひょっとしたらオソロかも~( *´ω`)クスクス

もう随分とゲーセンに行ってない…。
行くとハマっちゃうんだよね^^

2012/03/24 (Sat) 20:23 | 音海 #- | URL | 編集
歩くようには・・・

歩くって・・・・とても歩くようには見えません。
傘・・・安っ

2012/03/25 (Sun) 08:44 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

こんばんは!
春休みになりましたね。
でも、今日は寒くて春とは程遠いわ・・・^^;
可愛らしいお買い物ですね♪
歩くスティッチ、セナちゃんの反応はどうですか?!

2012/03/25 (Sun) 18:30 | なつみ #- | URL | 編集

傘と歯ブラシピンクでかわいい♡
娘ちゃんも気に入りそうですね
歩くスティッチ2回目でGETとは
上手~
歩くのはかわいいね♪

2012/03/25 (Sun) 19:15 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは

やっぱり娘ちゃんのチョイスはピンク系なんですね~逆に男の子は黒とか青、緑とかかなあ?
可愛くっていいわ~って思いながら見させてもらいました。

ゲームセンターのUFOキャッチャーって自慢じゃないけど今まで一度もゲットしたことないのですごい!!って思っちゃいました。

2012/03/26 (Mon) 13:58 | みーたん #- | URL | 編集

こんにちは!
楽しそうなのが伝わってきました~♪
かわいいのたくさんゲットしてきたんですね!
ピンクの傘も歯ブラシもかわいい^^
私もゲーセン好きで子供と行きますよ~
最近のUFOキャッチャーはとれず‥で、メダルゲームばかり^^;スティッチ、すごいですね!

2012/03/26 (Mon) 14:04 | たまき #- | URL | 編集

安カワなお買い物~♪
歯ブラシ見て娘が欲しがって騒いでます^^;

歩くスティッチ、2回で獲れたなんて嬉しいですね♪
しかも優れモノ~。
最近の景品って凄く質がいいですよね!
私も週末ゲーセンへ行ってきました。
そして散財・・・^^;
でもストレス発散できたからいいか~。

さっきCHIKOさんのつぶやき見て気づいて
すまっちさんにお祝いコメ入れてきました^^
皆で入園だなんだと騒いでた頃が懐かしく思えましたよ。

2012/03/26 (Mon) 15:50 | でごいちママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/26 (Mon) 17:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/26 (Mon) 17:20 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する