愛用中のお気に入り石鹸 ~プラケア~

@コスメでもクチコミランキングが第位の

馬プラセンタメーカーのルーナスプラケアという石鹸を
使い続けていま~す(*´∀`*)

jfghadfg.png
プラケア100g  ルーナスオリジナル泡立てボール


とっても大きい石鹸で硬めです^^

jfgdfgaga.png

泡たてボールでさっそく泡立ててみると、
もっこもこでたくさん泡が立ちました。

この泡立てボールが使いやすいこと~(人´∀`)

jzdfgagag.png


ふんわり優しい泡♪
この泡に包まれて洗顔しちゃいまーす



kjfgzdfga.png

泡はとっても柔らかで、アミノ酸をたっぷり含んだ高濃度プラセンタを使ってるんだって

このプラセンタはキルギスの大自然で育った放牧馬の馬プラセンタ

このプラセンタがお肌を赤ちゃんのようにぷるぷるにしてくれるんです!

馬プラセンタと馬油の美容石鹸で
美容成分を30~40%とたっぷり注入できる
枠練り石鹸なんだって♪

機械練りの石鹸だと、美容成分をたった2%しか入れることできないんだって~

石鹸にたっぷり美容成分が入ってるなんて、すごいよね~!
もう、洗うだけじゃない!綺麗になれる石鹸!だね~(人´∀`)

jfgadgfaga.png


泡でいつも30秒ほど顔にのせて泡パックしてるよ♪
やさしい泡だから、息が出来ないほどの濃厚な泡って感じじゃないの。

洗い流した後のお肌が
ツルッツルで、ハリのある肌になるんだよ~♪

気に入っちゃって、こんなに小さくなっちゃった石鹸。
この石鹸自体は硬いし溶けにくいから
なかなか小さくならないの。コスパはかなりいいと思う♪
全身にも使えるってことで、体も洗ってみちゃったりしてるんですが
つっぱり感もないし、とってもすっきりして保湿力もあるから
うるおった洗い上がりになるよ!


石鹸で洗い流してつっぱることはある。
そんなときありませんか?!?!
そういうときは、結構熱めのお湯使ったりして洗い流してるときないですか?
今まで、洗面所での洗顔だとつっぱり感って感じなかったんだけど
お風呂使いだとつっぱるんだけどーってこと頻繁にあって
よくよく考えると、熱いお湯で顔洗ってるって気付いた。

ぬるま湯で洗い流さなきゃだね^^
ケアの仕方も大切です(*´∀`*)

W洗顔が必要ないというクレンジングを使っている私ですが
やはり顔を洗うシメはこのプラケアなんだなぁ~♪


洗った後のすっきりしたー♪ツルツルー♪ハリ出て顔元気ー♪ な感じが
毎日嬉しいの(*´∀`*)




もっと詳しく知りたい方、
ルーナスのサイトはこちら
plage_bnr_230x150.jpg



ルーナスのプラケアは
お買い物はこちら







コメント

これ、今私も愛用してま~す^^
随分小さくなって! 使い込んでますね!!
私はお風呂場と洗面所、違う石鹸置いてるので
1日1回しか使わないので全然減らない!
溶けてこなくていつまでもカッチカチなので
ホントにコスパがいいな~って感心してます。

テンプレ素敵ですね~!
トップ画像が凄いいい感じ♪
プーリップちゃんもかわいくおめかししてて
来るたびにキレイになれそうw

2012/03/29 (Thu) 14:39 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
コスパ本当いいよね!
溶けにくい石鹸って私好き^^

テンプレかえてみました♪
ありがとうございます♡ 
いいって言って貰えてすっごく嬉しい♡

2012/03/29 (Thu) 20:06 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する