お届け物♪テンプレ変更♪

こんにちは~♪ 今日は久々テンプレを変えました。

久々じゃないか。 また変えたなって感じだよね(*´艸`)


今回は自分で少し変えたので、私らしく出来上がったかなと。

ブログが重いよ!とか、崩れてるよ!など他にも不都合がありましたら
教えてくださいね(´∀`)ノ


hghgh_20120330065656.jpg



プロフィールの写真、
画像の右端が切れちゃってるところが不満^^;


左に寄せたいのですが、どこをいじってよいのやら。。。

まだまだ勉強不足です。


追記:プロフいじってたら、写真小さくなっちゃった。困った><
    現在ブログ調整中~。。。




サンプル百貨店さんで
先着 フィニッシュ エコクリーンEX 100g(11回分)でてますよ♪



お届け物はこちら

-53 ハインツ デミグラスソース 12個
DSC05445_20120329162906.png
buzzLifeさんからです。
自分用とお友達用が届きましたよ♪

今日はハンバーグを作るので、早速使ってみたいと思います♪



素敵な一日を(*´∀`*)



コメント

こんにちは~☆

ブログ雰囲気がずいぶんとかわりましたね~゚+.(◕∀◕)゚+. 
CHIKOさんのイメージと合ってる感じでステキです~♪

今日はハンバーグですね(o ゝ∀・)ノ
我が家は、昨日の続きでカレーの予定(2日目)
さすがにただのカレーじゃブーイングされそうだから、カツカレーに(笑)

レトルトのデミグラスソース、便利ですね(o*^∇)o))

2012/03/29 (Thu) 16:42 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
うん♪うん♪CHIKOさんっぽいテンプレ^^
写真切れちゃってるのね…。
左寄せのタグを付けるとか?
逆に、左寄せの設定にして
文字部分にセンタータグとか?
それか、プラグインの幅を少し大きくするか…。

私も今のテンプレ、微妙に不満があったりするから
いじりたいんだけどすっかり放置状態( ´ω`)ムププ

2012/03/29 (Thu) 16:54 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは♪
テンプレ可愛らしいですね~^^
私も変えたいんですけど中々変えられないでいますよ!
ハンバ-グのソ-スとか使うと
味の感じがまた変わりますよね!
なんかハンバ-グ食べたくなってきました(笑^^)

2012/03/29 (Thu) 17:43 | カレン #- | URL | 編集

>kirakira...☆さん
こんにちは♪
久々また自分で改造しました^^
イメージあってますか♡うれしい♪
カレー今日のは豪華なんですね(*´艸`)


>音海さん
こんにちは~♪
いじってたら小さくなっちゃったTT
はみ出てないし、元に戻らなくなっちゃったし・・・・
元の大きさに復活できたら、タグ入れてみるね!!
プラグインの大きさって変えれるのー?! うひゃ、かなりの勉強不足だぁ>< いろいろいじってみます^^
ありがとね~~~(*´艸`)~♡


>カレンさん
こんにちは♪
ありがとうございまーす♪
本当は4月入ってから変えようと思ってたんだけど
作って早々に使い始めちゃった^^
好みのテンプレートないと、なかなか変えられないですよね^^
近々ハンバーグレポします♪そのとき、また食べたくなってくれるといいなぁ^^♪

2012/03/29 (Thu) 20:13 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは~
お~、すてきなテンプレ。
CHIKOさんのイメージっぽくて、かわいい♪

私、煮込みハンバーグ大好き!
おこさんも喜びそうですね!!!

2012/03/30 (Fri) 09:24 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは~!
かわいい感じのテンプレですね~♪
CHIKOさんのイメージ❤
プロフの写真もかわいいね^^
もう少し写真を小さくしたら全部入るのかな?
横幅を広げるとか??
いつも適当に替えて困ったことになる私、、
私ももう少し勉強して、自分好みのを作りたいわぁ★

2012/03/30 (Fri) 10:43 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
ありがとうございまーす♡
ハンバーグ、昨日作りました!
子供たち喜んで全部たべてくれました^^


>ゆきママさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
写真、大幅にはみ出てることが判明したので
縮小してみました^^ ピッタリサイズになりました♪
テンプレ、自分でいじると訳わかんなくなりますね~^^;

2012/03/30 (Fri) 11:42 | CHIKO #- | URL | 編集

テンプレ、可愛い*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
なんだかCHIKOさんの雰囲気にピッタリ☆

あたしもいろいろいじりたいんですけど
知識がついていkなくて、いつも中途半端です・・・(;O;)

2012/03/30 (Fri) 18:29 | MONE #- | URL | 編集

>MONEさん
こんにちは~♪
ありがとうございまーす♡
MONEさん知識ばっちりだと思いますけどー^^
色変えたり、画像かえるのが精一杯な私です^^;

2012/03/30 (Fri) 19:03 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する