ハインツのデミグラスソース仕込み煮込みハンバーグソースでクッキング♪


buzzLifeさんのハインツのソースで楽しみ方発見のプロジェクトに参加させて
いただくことになりました~♪

届いたのはハインツの
「デミグラスソース仕込み 煮込みハンバーグソース」

こちら自分の分とお友達用が届きましたので、
早速お友達に渡しました(*´∀`*)

kghfgsha.png


定番のハンバーグですが、このソースを使うとレストランに行ったみたいに
美味しくできちゃうよ~(人´∀`)



DSC05449.png DSC05452.png

ハンバーグは豆腐ハンバーグにしてみました!


焼いたハンバーグにソース入れて、水も入れます。
しばらく煮込んで出来上がりー♪

lghfhgah.png

このマカロニサラダにソース絡めてもめっちゃ美味しいの~(*´∀`*)♡
ハンバーグもソースがしみこんで、美味しい!
このソースにはきのこが入ってるんだよ♪


おすすめレシピはこちらのサイトでみてね~(*^ー゚)v


でね、オムライスも作ってみたよ~♪

jgfdjsfjst.png


ソースがうまい!!!
子供たちも大喜びで2日連続のデミグラスソース仕込み 煮込みハンバーグソースを
使ったお料理だったけど全く飽きないですよ~(*^▽^*)



ofnfgchgjs.png


特大!パパのオムライス~

ソースは1袋、3~4人前あるので、家族全員のオムライスにソースかけて
ピッタリの量だったよ♪


と、まぁ自分の分のソース、全部使い切っちゃったので
買ってこよう~ 


ハインツのソースで楽しみ方をもっと発見したいです(*^▽^*)ノ






Category: 料理・美味

コメント

こんにちは~☆

美味しそう~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
まだお昼食べてないから、お腹がグゥグゥ言ってる(笑
CHIKOさん料理うまいね♪
オムライスなんてキレイなかたち(。◠‿◠。✿)

子供って、ハンバーグもオムライスも好きだから
連続で食べれて嬉しかっただろうね(-∀◕❀)

2012/03/31 (Sat) 13:32 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

なんてキレイなオムライスなの~~~!?
CHIKOさん、すごい上手!
プロが作ったみたい!

ハンバーグも美味しそうだね。
ネジネジマカロニのサラダも美味しそう!

2012/03/31 (Sat) 13:57 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

オムライス・・・
なぜにそんなに綺麗に作れるのですか????

お店のオムライスに負けてない!!!!


このソース、見かけたら買ってこよー((´∀`*))

2012/03/31 (Sat) 16:33 | MONE #- | URL | 編集

うわぁ!!とっても美味しそう!
オムライスなんて、レストランのオムライスみたい!
アレンジ次第では、いろんな料理に使えそうね♪

パパさんのオムライス、特注だね^^

2012/03/31 (Sat) 20:50 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する