お届け物 3月のまとめ♪

こんにちは♪ 秋ぐちに赤カブの種を植えて、あまり成長しなかったので

放ったらかしにしておいたら、春ですね~ 菜の花になりました(*´∀`*)

kighssh.png


そろそろお庭のお手入れもしていかないと、たんぽぽだらけになっちゃうので
頑張らなくっちゃ(*^▽^*)ノ


久々、息子の珍回答♪

DSC05582.png

分からないでもない(笑)
確かに喋るときには“いちんちじゅう”って言うわ~^^

方言じゃないよね?!?! どこでもそう言うよね?!?!


春休みの宿題はとっくにおわったゃったので
一年生の総復習として、雑誌等にあるワークをさせているのですが
やはり珍回答が多く、そこで笑ってしまうとやる気をなくすので
必死に笑いを堪えて丸付けをしています。



プレゼント情報

【10,000名】メナード 薬用ホワイター エッセンス サンプルプレゼント 5/20まで




3月のまとめは



*+3月の当選品のまとめ+*

現品当選品は11件でした。

懸賞2件・モニター8件・特別プレゼント1件

金額にして約39,000円でした。

サンプル当選は1件。(肌美精3Dマスク1枚)


春休みがあるということで今回はすごく控えめにしたのですが
丁度よい量のモニターでのんびり過ごすことができました。

息子が学校に行くようになって丸一年間、夏休み、冬休み、春休みと経験し
やはりモニターをたくさん抱えると大変だということが分かりました。
今年は役員もありますので、上手に時間を使えるように頑張りたいな♪


新年度、気持ちを改め頑張りたい♪
どーぞ、今後も*・☆キラキラJewel box ☆・*をよろしくお願いいたします!



コメント

こんにちは♪
赤カブちゃんも黄色い花を咲かせるのね!!

息子君、おしいーーっ!^^
確かに言葉では「いちんち」って言うもんね。

3月もお疲れ様~♪
こちらこそ、新年度もよろしくです( ´ω`)

2012/04/01 (Sun) 17:13 | 音海 #- | URL | 編集

うんうん言うね、いちんち って。
それに、しっかりした文字を書くね~
字のキレイな男の子は、ポイント高いね!

2012/04/01 (Sun) 18:16 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

息子さんの丸付け、してみたいですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

家の周りもチラホラ花が咲き始めて・・・
フクジュソウだらけになっちゃいそうですw

2012/04/01 (Sun) 19:19 | MONE #- | URL | 編集

菜の花が咲くと、春という感じがしますね^^いちんちって言いますね^^春休みの宿題もサッと終わって息子さんエライですね^^
今月もよろしくお願いします^^

2012/04/02 (Mon) 04:01 | よっしぃ #- | URL | 編集
間違いでもない・・・

・いちんちでも決して間違いではないと思うのだが・・・
何の花かと思ったら・・・ナノハナだった。

2012/04/02 (Mon) 07:55 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

お庭、いろいろ植えているんですね~!
うちは土のない庭だけど、
きれいなお庭には憧れるなー☆
お手入れ頑張ってね^^

いちんちって言いますよね~。意味はOKv-218
私も今年は、去年よりキツそうなので、お互い頑張りましょー!今年度もよろしくお願いしまーす☆

2012/04/02 (Mon) 08:50 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
息子君、おしいです!
家の子供も、いちんちって言ってますね!!

菜の花咲いてますね~!
春の感じしてきましたネ!
今月も宜しくお願いします^^*

2012/04/02 (Mon) 11:10 | カレン #- | URL | 編集

赤カブが菜の花に!(゚m゚*)プッ
でもまぁ、どちらにしろ食べられますね!
我が家の庭には腹の足しにもならない雑草がいっぱい・・・

うちの子も「いちんち」って言います。
耳で覚えてるから 多分そのまま書くだろうな~^^;
私もよく笑っちゃうけど
それやると ヘソ曲げますよね。
でも爆笑しちゃうけど(笑)

娘ちゃん、不安もあるのかなぁ。
もう年長さんとは!早いものですねー!

2012/04/02 (Mon) 14:08 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは!
確かに○でもいいくらいかも・・・^^
息子さん、惜しいわ~。
でも、将来が楽しみです^^
お届けものおめでとうございます♪
テンプレ変わったのですね!
こちらも素敵です^^

2012/04/02 (Mon) 21:01 | なつみ #- | URL | 編集

息子ちゃんやっぱり可愛いわ~ん。
もしやわざとでは?

お届け物セーブしてそれぐらいってすごいですねえ。
私も今月の応募は気をつけなきゃ GWはさむので実家に帰省してるとき受け取りできないので・・・

2012/04/03 (Tue) 00:11 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する