“ドクターズコスメ”アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル


こんにゃくスクラブでとっても気持ちよくクレンジング♪

ドクターズコスメアンサーラボ

ダーマモイストクレンジングゲルを使ってクレンジング(*´∀`*)

rsrhdrg.png

クレンジングゲルは弱酸性
防腐剤合成香料旧表示指定成分鉱物油着色料アルコールと
6つの無添加になってます!



kxgmx.png



ぷるんとしたゲルで小さいツブツブがはいってるんだけど
それがこんにゃくスクラブでマッサージしながらクレンジングするんだけど
肌に気持ちいいツブツブが血行を良くしてくれて
毛穴汚れや古い角質を吸着する作用もあるんだって!

kghjsfhsh.png

顔の頬部分です♪ こんにゃくスクラブは半透明のつぶつぶで、
お化粧もゲルと馴染んでしっかり浮き上がってファンデーションの
茶色と混ざったゲルに。

W洗顔不要
濡れた手でもOK


お風呂場でのクレンジングも楽々♪


香りは6種類の天然精油をこだわりブレンドされた
柑橘系のとっても優しい香りです。



洗い上がりはとってもしっとり感があって
つるんとしたお肌。一回のクレンジングでしっかり汚れも落ちて
肌がとってもぷるんとしてるの(*´∀`*)

スクラブマッサージが気持ちいいから、クレンジングも楽しいよ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています



コメント

こんにちは~☆

こんにゃくスクラブ、スクラブにありがちな
刺激がなさそうだね(o ゝ∀・)ノ
季節の変り目でも、安心して使えるのは嬉しい♪

こんにゃくスクラブは半透明のつぶつぶ触ってみたい(笑
気持ち良さそう~(。◠‿◠。✿)

2012/04/02 (Mon) 12:47 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/02 (Mon) 18:30 | # | | 編集

スクラブって肌に負担が掛かりそうだけど
こんにゃくだったら、気持ちよく使えそう♪

しっかり汚れを落とした感も十分味わえそうだしね^^

W洗顔不要ってところも手間が省けて嬉しいかも^^

2012/04/02 (Mon) 21:08 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは☆
ごぶさたしちゃってます^^;
テンプレ変えたんだね~!!かわいい❤

とっても肌にやさしそうなクレンジング♪
こんにゃくゲルだから、同時にマッサージでも
負担なさそうだものね。
季節の変わり目も安心して使えそうだわ~。

2012/04/02 (Mon) 22:10 | himeko #- | URL | 編集

こんにゃく入りって初めて聞きました~
肌にもやさしい感じですね
こちらはすごい雨と風ですがそちらは大丈夫ですか?

2012/04/03 (Tue) 16:37 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する