先着プレゼント情報♪

こんにちは♪ 昨日で春休み終わり。

今日から新学期が始まりました!

jyhsthswht.png

昨日、息子と買い物へいった際
これ欲しいと言われて買ったのが
大きなチュッパチャップス。15本入り。

DSC05605_20120405085432.png


息子と娘の2本あって
友達の家に行くときに持って行って一緒に食べているそうです^^


近くにドン・キホーテができたので、
安くお買い物ができて楽しかったです



プレゼント情報

4/5(木)AM10:00より先着1万名様に
ヘアケアセット(シャンプー/コンディショナー/トリートメントマスク)の
サンプル(1回分)をプレゼント

☆ヘアカラー現品300名プレゼントもあるよ♪


【アイロボットルンバが当たる】うるおい生活応援キャンペーン


 KIRINのどごし6缶とパズルコースター
1時間ごとにチャレンジできます♪
ちなみに私は一回当選しております(*´∀`*)
jgfhssjs.png
3名のお友達、当選おめでとう~♪ 
お友達をランダムに選んで応募頑張っております♪
ツイッターしか分からないけど、お友達3名を選んでの応募となります。





お届け物は


サンプル当選♪

シャネル ル ブラン サンプルキット
DSC05587_20120405090636.png
マキアオンラインさんで応募したものです♪


ディオール ホワイトニング ラグジュアリーセット
DSC05643.png
@コスメさんで応募したものです♪



今日は学校の入学式!
ご近所の一年生の可愛いスーツ姿を朝みました。
新一年生のみなさんおめでとうございます。
楽しい学校生活になりますように(*´∀`*)


息子の新しいクラスも決まり
私の学級委員も改めて連絡があり決定!
母ちゃん頑張りまーす(*^▽^*)ノ


コメント

こんにちは~☆

ドンキは便利だよね~゚+.(◕∀◕)゚+. 
私も車で行く距離だけど、よく利用してます♪

今日、明日から新学期のとこ多いですね(。◠‿◠。✿)
CHIKOさんは今年役員なのかな!?
頑張ってね~Fight!!(o^-^)尸~☆ミ

2012/04/05 (Thu) 12:07 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
CHIKOさん学級委員なんですね!
がんばってくださいネ!
近所にも新1年生がいて、ニコニコで
歩いていましたよ^^*

2012/04/05 (Thu) 15:56 | カレン #- | URL | 編集

でかーーー!!!Σ( ゚ω゚)
これは絶対、子どもが喰い付くね^^

それぞれ1個ずつだから
どっちが多く食べた!!ってケンカもしないね♪

もう新学期スタートなんですね~。
役員決めも早い!!
こっちは、来週から新学期です^^

2012/04/05 (Thu) 17:14 | 音海 #- | URL | 編集

ドンキに15本入りの売ってるんだ、大きい~
いろいろ見てるだけで楽しいですよね
小学校始まったら
またモニター頑張れるね

2012/04/05 (Thu) 18:45 | ちーず #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/05 (Thu) 19:32 | # | | 編集

こんばんは!
本当に大きなチュッパチャップスですね!
5センチくらいあるかしら?!
あっ、キリンののどごし!
私はブロ友さんに当ててもらったようで、
メールが来ていました^^

2012/04/05 (Thu) 21:41 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは~。
新学期もう始まったんですね!
うちは週明けからです♪
役員さん、この時点で決まってると決める方もラクでいいなぁ★
私は来週から、役員決めを仕切らなくては・・。。
もめるんですよね~~~(>_<)憂鬱~。

お届けものどちらもブランド品!!それに、のどごしも、おめでとうございます!10名の狭き門に当たってすごい♪
ありがとうございました!

2012/04/05 (Thu) 22:17 | ゆきママ #- | URL | 編集

大きなチュッパチャップス
子供には夢なんでしょうね~^^
うちも近所に ドンキホーテが。
面白くってついつい入り浸ってます。
近所にあると便利ですよね~。

息子ちゃんのクラスどうでしたか~?
楽しくやれそうなクラスだったらいいですね!
学級委員・・・1年間大変ですね^^;
私はチビが居るので今年はスル―できるみたいだけど
後でしわ寄せが来そうで怖いです。。。
母ちゃん 頑張ってくださいね~~。

2012/04/06 (Fri) 11:11 | でごいちママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/06 (Fri) 11:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する