お洒落で画期的なティッシュケース“Folio”

こんにちは♪ とってもお洒落で画期的なティッシュケース

“Folio”ティッシュケース


jrgmjsrths.png

“Folio”とは、「二つ折り」という意味なんです(*´∀`*)
色は私の持ってる白のほかにピンク・ブラック・ブラウンもあるんです!

フォリオ

kfgabv.png

とてもコンパクトで普通のティッシュを入れることができます。

プラスチックのティッシュケース、軽くて頑丈です image796.gif


jfgsdfhah.png

こんな感じでティッシュをいれて蓋を閉めるだけ。
ティッシュは箱半分くらい入れるのががベストかな~
全部は入らなかったです。

kfghsfjs.png

ティッシュ一枚 一枚が取り出しやすい image517.gif
しかも、これ上からも下からも取り出せちゃうという優れもの~image647.gif


kgfhhah.png

だから、横向きにおけば
右からも左からも取り出せちゃうという画期的なものなんです

DSC05690.png

ケースの大きさもみてのとおり、箱のティッシュの半分で
省スペースで置くことができ、さらにシンプルでお洒落なところに
大満足です(*´∀`*)image647.gifimage647.gif

インテリアとしても、使い勝手のよさも
これはおすすめaikonn1-02.gifaikonn1-02.gifaikonn1-02.gifaikonn1-02.gifaikonn1-02.gif



KONCENT

KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中





Category: モニプラ

コメント

ピンクも可愛いけど、ブラウンもいいなぁ
あっ、でもホワイトも清潔感あっていいなぁ

・・・ってついつい妄想しちゃいますww

普通の箱ティッシュってなぜか箱が潰れちゃうんですよね・・・我が家

気付かない間に踏んじゃってるのかしら・・・

でも、こういうケースに入れておけたら
潰れちゃう心配もないし、いいですね☆

踏んだ自分が痛いだけだし:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、


そうそう、あたし、鼻高くないですヨ(¬w¬*)

2012/04/09 (Mon) 14:44 | MONE #- | URL | 編集

部屋にあるだけでおしゃれーな感じ
初めてみた形だけど
いろんな向きに置いたり取り出したり
楽しそう♪

2012/04/09 (Mon) 15:49 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは♪
これはオシャレ!!
コンパクトだし、両方から取り出せるのも便利ね^^

各部屋に1個ずつ欲しいわ~♪

2012/04/09 (Mon) 17:23 | 音海 #- | URL | 編集

わぁ♪素敵★オシャレ!

これ私も気になってました♪

ホント省スペースで機能性がいいんですね★

これはいいな♪

2012/04/09 (Mon) 21:43 | ★☆YoneShio☆★ #- | URL | 編集
いいね~

ホントおしゃれですね。
洗練されたデザインがすばらしい。

2012/04/10 (Tue) 06:46 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/26 (Wed) 16:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する