*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

抑毛ローション『レ・アンジュ』を♪

ムダ毛の処理した後日、毛がはえてきてチクチクしたり

はえてくるのが早かったり、かと言ってエステに行くのも費用が高い・・・・

DSC06227.png
抑毛ローション レ・アンジュ

これは抑毛ローションで、ボディーローション代わりに使うだけ rr7.gifrr7.gif

ムダ毛の処理はいつも私はお風呂場で
手足のムダ毛を剃っています。

お風呂からあがった後にこのボディーローションを使ってるんだけど
お肌がツルツルになるんですよ~♪

脱毛って訳じゃないので、ムダ毛処理はするものの
毛のはえる速度がすごく遅くなったように思えます。

DSC05668_20120410083539.png

ローションはポンプタイプでになって出てくるのaikonn1-02.gif

1プッシュで両腕分はあるかな~。
全身でも4プッシュ分くらいで十分かと思う。

泡なので、肌につけて伸ばすとすっと馴染んで
その後はお肌すべすべに image647.gif


DSC05673_20120410083834.png

泡タイプというと、次は洗いながさないといけないのかな?って思うかも
しれませんがこれはボディーローションがわりに使えるから
もちろん洗い流さなくてもOKですよ~136.gif

美肌作りの植物由来エキスが配合されているので
な・ん・と 顔にも使える!!!
お肌に優しく低刺激なので、私は安心してつかってまーす♪

香りはグレープフルーツの爽やかな香りで
イヤな香りは一切ないから、抑毛ローションとは思えない感じ♪

毎日これつけてて、お肌すべすべツルツルなので
お風呂上りはレ・アンジュ必ず使ってるよ~ image796.gif k3.gifrr7.gif


5 Comments

kirakira...☆ says..."こんにちは~☆"
私もバスタイム時、ムダ毛そってる^^

抑毛ローション、生えてくる速度を抑えてくれるというのは
有難いよね( *^艸^)ふふ
そるとすぐ生ちゃうから大変でi-201

ボディーローションがわりにも使えるの!??
珍しいね♪
一石二鳥だね~(。◠‿◠。✿)
2012.04.10 13:01 | URL | #- [edit]
MONE says...""
泡で出てくるタイプ、初めて知りました(・∀・∀・)
新感覚で面白そう☆

あたしは脱毛しているんですけど、
脱毛器当ててまで・・・っていう部分もあるから
そういう部分はこういうものでケアしたいカモ♪

CHIKOさんの腕、透明感あって綺麗❤
2012.04.10 18:02 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんばんは♪
最近、放置気味だったムダ毛処理(*´σω`)エヘヘ
薄着になるし本格始動させなきゃなね♪

このローションいいね!
剃るとはえてくれるの早いもん!
泡っていうのも面白い♪
しゅわ~っと気持ちよさそう^^
2012.04.10 20:41 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
こんばんは~!
腕、すっごいキレイだね。すべすべ♪

脇だけは、レーザーしたけど、
ワタシも、手と足は、お風呂で剃ってます。
抑毛ローションって使ったことないけど、生えてくるのが遅くなるなら使ってみたいな・・・
2012.04.10 20:53 | URL | #T2Yb51Io [edit]
himeko says...""
こんばんは☆
これ私も使ってます~!!
洗い流したりしなくていいから使いやすいよね。
それに顔にまで使えちゃうのがびっくり。
顔のムダ毛って時々気になるけど
しょっちゅうカミソリあてちゃうと肌に悪そうだし
このローションで抑毛されるといいな~。

2012.04.10 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/2994-6d967e17
該当の記事は見つかりませんでした。