メイクの上からUVカット♪


日焼け止めって塗りなおしが大切だよね~ image517.gif

そんな塗りなおしが簡単にできちゃうパウダーがあるんです♪

lkghhdgjj.png
プライバシー UVフェイスパウダー 夏季限定 1260円(税込み)

お化粧の上からパウダーでUVカット!
メイク崩れやテカリを強力ブロックしてくれるので
お肌がさらさらのままなんだよ~♪


kfghstrhsh.png

可愛いケースもお気に入り♪


kuhjgfhsgt.png

中にはふわっふわのパフ!
このふわふわが気持ちいいし使いやすいんだよね~♪

nhjfghst.png

パウダーは私、蓋にとって使ってます!
明るい色のパウダーで、お化粧の上からさっとつけるだけ♪


kgtxrt.png


お肌につけてみると、肌がさらっさらでつけ心地いいです!


ikftgfnst.png kilghjdhjdj.png

お化粧の邪魔には全くならないし、
逆に透明感もでるような明るいパウダー。

SPF50とこれからの夏はしっかり紫外線カットして
シミを作らないお肌にしましょうね(*´∀`*)♪





Category: B.M

コメント

こんにちは♪
これからの季節はよ良さそうですね~
私はなぜか顔によく汗をかくので
サラサラになるパウダ-使ってみたいです♪
CHIKOさんの肌綺麗ですね~^^*

2012/04/19 (Thu) 10:00 | カレン #- | URL | 編集

似たようなフェイスパウダーを去年自分で買って使いましたが、これ、パケがカワイイ~♪
上からさっとパウダーでUVブロックしてくれるとすごくべんりですよね~!

キシリッシュのキャンペーン、私もたまにブチっと切れ、また後ろから並び直し。
ショックですよね~(>_<) 繋がるようになりましたかぁ?

2012/04/19 (Thu) 11:15 | ゆきママ #- | URL | 編集
こんにちは~☆

プチプラなのにパケが可愛い~ですね(。◠‿◠。✿)
パウダーでSPF50って珍しくないですか!??

夏は汗かいてしまうから、日焼け止めとか塗りなおしたいのだけど
メイク落とすのも面倒・・・
そんな時にティッシュオフして、これつけると安心できるね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2012/04/19 (Thu) 15:17 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは♪
パケが可愛いですね~!
お値段も非常にお手頃だし♪
汗をかいてこまめにお直しする時も
パウダーだったら手軽で便利ね^^


うちは日曜日が参観日♪
連日参観日ファイティン!

2012/04/19 (Thu) 20:30 | 音海 #- | URL | 編集

パウダーでここまでUV効果あると
本当に助かる~.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。

パフも柔らかくて刺激少なそうだし
1つは持っていたいアイテムですね☆

CHIKOさんも素敵な週末を~(・∀・∀・)

2012/04/19 (Thu) 20:44 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは!(。・▽・)ノ

これからの季節UVパウダーは大活躍ね~

わたし毎年これ系必須です
腕とかまでつけちゃうくらい(。・w・。) ププッ

これ今度買ってみます!!

2012/04/19 (Thu) 23:19 | PINK! #- | URL | 編集

水色でかわいい♡
紫外線もカットもしっかりしてくれるから
これからの季節使いたいね~
よい週末を^_^

2012/04/20 (Fri) 14:57 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する