食洗機deエコ♪フィニッシュ エコクリーンEX♪

モラタメさんのモラえるで先日届いた

フィニッシュ エコクリーンEX™ サンプル品(約11回分)

早速我が家の食器洗浄機でお試し~(*´∀`*)

DSC05972_20120421130356.png

サンプル品とはいえ、ちゃーんと計量スプーンもついておりまして
大変便利でしたよ~(*^ー゚)v


DSC05976.png

汚れたお皿、これはミートボールのタレがついてる状態です。

DSC05979_20120421130522.png

我が家の食洗機には洗剤を入れる場所があるのでin♪

DSC05980.png

とーっても綺麗にぴっかぴかに洗えてました!

タイトルにも書きましたが、何がエコ?!?!

そう、これって凄いの!

新酵素配合で米粒などのデンプン汚れもしっかり洗浄!
グラスや金属食器のくもり汚れもスッキリ♪

再付着防止成分で洗浄中に一度落とした汚れが
再び食器につかないようにブロック!


省エネコースで洗えちゃいます!
我が家の場合は快速コースってのがあって
通常よりも30分ほど短い時間で洗い上げてくれるコースなんですが
先ほどのお皿はその快速コースで洗ったもの。

時短もできるし、水を使う量も減るし、電気代も少なくてすむ!
エコですね~(*´∀`*)♡


モラったり、タメしたりできるモラタメさんは




Category: モラタメ