たくさんのお届け物(*´∀`*)♪

こんにちは♪ 連日授業参観、保育参観とあり ちょっと バタバタ クタクタ 

今年はチューリップ咲きました!

去年は球根から芽は出たけど、残念ながら咲かずに終わってしまって

今年こそは!と 去年の秋ごろに球根 植えたものです♪

DSC06057.jpg

何色のチューリップが咲くか分からないという

ランダムに入った球根を購入したので何色が咲くかという楽しみもありました^^


来年はもっとたくさん植えようと思いまーす(*´∀`*)


Sony Music Shop


ゴールデンウィークの存在を忘れてたくさん応募してしまい
たくさんモニター当選させていただいたので
どどーんと一気に届いたお届け物は コチラ


-68 マスク
DSC06068.png
こらちはRipreさんから特別プレゼントいただきました^^
レポはありません!


-69 ランコムUV
DSC06069.png
こちら後日レポート予定です。


-70 ストラップ
DSC06070_20120421150520.png
今月同じもの3つめです^^
そんなにハガキ出したかしら~?! バーコードを貼って送ると必ずもらえる
ハローキティ×マルちゃんオリジナルストラップでした!


-71 アイペンシル
DSC06109_20120421150749.png
後日レポ予定でーす♪


-72 韓国コスメ
DSC06110_20120421150824.png
2つ現品コスメ入ってます♪後日レポート予定です♪


-73 シャンプー&コンディショナー
DSC06111.png
こちらも後日レポート予定でーす♪


-74 雑誌
DSC06121_20120421150953.png
こちらAmazonetさんのアンケートに参加して抽選でもらえるVoCE。
いつも自分で買ってたのですが、今月はもらえたのでラッキーです♡


モニターはどれも使ってみたかったものなので嬉しいなぁ~♪
レポート頑張りまーす♪



rr7.gifrr7.gif 素敵な休日をお過ごしください♪ rr7.gifrr7.gif



コメント

こんにちは~☆

チューリップ、きれいですね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
元気に咲いてる✿
何色が咲くかわからないというのは、楽しみがあるね(。◠‿◠。✿)

たくさんのお届け物、いいなぁ~(❤◠∀◠)
レポートは忙しそうだけど、楽しみのある商品ばかりだから
使うの。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・ワクワクだね♪

ゴールデンウィークの存在、私も最近まで忘れてた(^^ゞ

2012/04/21 (Sat) 16:21 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

チューリップ、可愛い~((´∀`*))
我が家にもチューリップ植えてあるんですけど
いまだにツボミくらいしか見えてません・・・

最近やっと暖かい日が続くようになったから
そろそろ花も見えるカモ・・・


今回もお届けものたくさんですねぇ☆
レポ書くの大変だとは思いますけど
楽しみにしてますね♪

2012/04/21 (Sat) 17:46 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは。
お久しぶりです。

チューリップきれいですね♪
全部違う色というところもまたステキです。

お届けものの数々、相変わらずうらやましい限りです。
CHIKOさんはお母さんですものね!GWがんばって下さい。
レポートも楽しみにしています♪

2012/04/21 (Sat) 18:13 | ガーベラ #- | URL | 編集

チューリップって大好き♪
お届モノ、たくさん、おめでと~~~
ワタシ、ビックリするくらい何にも来ない。
どうしちゃったんだろ・・・、ちょっと運をわけてほしいな。

2012/04/21 (Sat) 20:10 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
チューリップ、きれいに咲きましたね~♪
品種も違うのかしら?
私も今年初めてチューリップを咲かせました^^
来年はもっと買ってくる予定♪

たくさんお届けものおめでとう!
ゆっくりGW過ごせるようレポ頑張って!
(って、私も溜まってるんだけどね^^)

てか!!!!
『父の作品!』観たよー!
すごい!お父様!
とても器用なお父様ですね。
今にも動き出しそう~。

2012/04/21 (Sat) 20:31 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する