ライチで美しく♪PARS エピジェネARG



楊貴妃が愛した果実と言われている“ライチ”

このライチのエキスで肌サビをクリアにしてくれる

驚愕のアンチエイジング ゲル
PARS エピジェネARG の サンプルを体験♪

kztmdt.png
パース エピジェネARG  サンプル6つ♪

スーパーライチエキス
低分子化したライチエキスは老化の要因や肌サビからお肌を守ってくれまーす!

そして低分子化したコラーゲンに うるおいを保つ2つコラーゲン
4種のヒアルロン酸がお肌の表面、深部へと潤ったお肌に♪

EGFでターンオーバーをサポートし
セラミドで外的刺激に負けないよう
お肌のバリア機能を整えます。

ygshswth.png

サンプルのパウチは6包。と、いうことで朝晩使うと3日分~!
手の平に出すと、クリーム色のゲルがとろりと出てきました。

gserjs.png

これね、お手入れの一番最後に使います。
化粧水や乳液等で整えた後に使うんだけど
手のひらに出して伸ばすと、とろけるような伸びの良さ。

顔につける前に手のひらに全部吸収しちゃうんじゃないのーーーって
思うくらいグングンと肌に入っていくという すごいゲルです。

つけた後はしっとり感がすごく良いです。

時間がたつと、思った以上にすべすべお肌。

もともと乾燥肌の私ですが、これを使ってとても実感したのは
肌の内側からとても うるおっている ように思えること。

お肌がとても柔らかく、少しモチモチ感があるように思えること。
ハリのほう徐々に・・・・・。
私の肌 やっと潤いに満ちたところ!な感じなので
使い続けると若々しくハリが出そうな感じするんだけど、
もう明日の朝の分までしかないのよねぇ。

肌の奥からってのが、すごく実感できるので
顔をさわったときにぷにゅっと柔らか肌になってるのがとっても嬉しい image647.gif

パース本店
こだわりの【PARS】ファンサイト参加中





Category: モニプラ

コメント

使い続ければ毛穴にも効いてくれそうなヨカン❤

サンプルでもいいから、とりあえず使ってみたい!!

2012/04/23 (Mon) 15:49 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
ライチの果物大好きでよく食べるんですけど
肌にもイイんですね~!!
乾燥肌なのでしっとり感のある
ゲル使ってみたいですね^^*

2012/04/23 (Mon) 17:10 | カレン #- | URL | 編集

こんにちは♪
ライチのエキス?
ずっと昔に、ハマってライチを食べてた時期があったけど( ´艸`)ムププ

手に取ると、とろ~んと溶けてってるかんじだね!
浸透もすごく良さそう♪

温かくなったし、ベタベタ保湿は嫌だよね。

2012/04/23 (Mon) 17:12 | 音海 #- | URL | 編集

ライチ!気になる~~!
プルンとした質感も、らいちっぽいし、
香りもライチなのかしら~?
すっごく吸収がいいんですね^-^
お肌が柔らかくなるのいいよね~♪

2012/04/23 (Mon) 23:02 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する