カメラ&旅プレゼント!「Nikon 1 J1」で北海道の大自然を撮ろう♪



trend_leader

Nikon 1 J1 プレミアムカメラで北海道の大自然を撮ろう!

木村拓哉さんのCMでもおなじみの「Nikon 1 J1」。

大自然の写真をとるのに
コンパクトデジタルカメラでは・・・・
かといって、デジタル一眼レフカメラも・・・・・

コンパクトデジカメは私も持っていますが、やはり大自然を綺麗に撮影は
いつも難しいなと。でも一眼レフは難しそうだし持ってないし買って使いこなせるかと
いったら私はあまり自信がないです。

そーんな私にも、同じように思った方にもコレは!と言うのが
Nikon 1 J1
小さいボディで、本格的な写真撮影を楽しめるカメラなんだって!

trend_leader


動き回る被写体にも強く、薄暗い場所でもピントを合わせてくれる!!
望遠レンズ(別売り)を買えばさらに絶景がとれちゃう!


trend_leader




Nikon 1 J1 プレミアムカメラで北海道の大自然を撮ろう!という企画。


「Nikon 1 J1」と北海道旅行が当たるチャンス!なんですよ~!
Nikon 1 J1を持って北海道旅行へ行き、キタキツネや大自然を撮ろう!


(2名一組に)
カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼント

Wチャンスは「Nikon 1 J1」を8名様にプレゼント

「Nikon 1 J1」応募ページはこちら




 Amaze(PC版)
 Amaze(Facebook版)



 ニコンIJ様にご依頼いただきました