キム・ヒョンジュンさんが出演モデル♪ザ・フェイスショップ!

ザ・フェイスショップの出演モデルのキム・ヒョンジュンさん♪

lbhdgh.png

こちらザ・フェイスショップの袋にキム・ヒョンジュンさんが微笑んでおります^^
キム・ヒョンジュンさんはドラマに映画、そして歌手としても
大人気の韓流スターです(*´∀`*)

韓国版『花より男子』で、F4の一人 花沢類 役をされた方です。
これだと分かるかな~^^♪



ザ・フェイスショップは2004年11月に台湾・香港・シンガポール
インドネシアへの出展、そして海外市場に進出。
アメリカ・中国・カナダ・オーストラリア、アラブ首長連邦(UAE)など
世界18ヵ国にショップを持つグローバルブランドです。

tshstdhsh.png

キム・ヒョンジュンさんの袋に入ったコスメ♪

韓国コスメでご存知の方も多いのでは?
インテビアとシールの2つを体験♪


hsfgthsgh.png
インテビアアクティブ オリジナルクリーム 50ml

肌再生の高機能性ブランドのINTEVIAです。

クリームはコッテリと濃厚な感じ。
胎盤の核心成分を8つ再組合して誕生した成分“HPKI-8TM ”が
肌の再生を極大化させてくれるというもの。

DSC06198_20120426100433.png

硬めのクリームではありますが、伸びがよくベタベタ感はありません。
濃厚なクリームに香りは上品で癒される感じのもの。
肌のモチモチ感がとてもよく、朝起きたときの肌の潤いともっちり感がとても良いです。



jghsths.png
シール  シンエイク アンプルール セラム   20ml

この注射器みたいな形にビックリ!
使い方も注射器のように上部を押すと、
濃厚なクリームが先端から出る仕組みになってます。

驚きはコレだけでなく
スネーク成分
韓国コスメ、いろいろ勉強になります^^
シールのカタツムリにも驚きでしたが今度はスネークですか^^;
蛇の毒成分なんだそうですが、シワ取りに効果があるとって
評判だよね~。
ヘビまではいいが、毒・・・・・。
シンエイク(蛇の毒からつくられた化粧品材料成分)、こちらをまず
ほうれい線やシワの気になる部分にヌリヌリ。

DSC06193_20120426101745.png

痒みやらヒリヒリやら特に肌に全く影響はありませんでした♪
つけてみると、伸びもよく肌はツルツルとした感触。
特にほうれい線は気になってるし、目元あたりの小じわにも丁寧に♪
シワの生成を遅延させてくれるとのことで、
シワ部分集中でなく全体に塗りましょうかと思ってしまいます(笑)

シワが気になる部位に軽く押してなじませてくださいとのことです^^


韓国コスメの成分にあっと驚かせられますが
なんと、日本のイオンショップでも購入できます♪

韓国へ旅行された方は是非、免税店のほう立ち寄ってみてくださいね♪
コスメ好きには旅行の楽しみも増えますね♪



 ザ・フェイスショップのモニターに参加中 







コメント

こんにちは♪
同じ商品いま使っていますよ!
注射器型で始めビックリしました 笑)
香りも強くないので使いやすいですネ^^*

2012/04/26 (Thu) 11:40 | カレン #- | URL | 編集

こんにちは^^私はクリームは一緒なのですが、もう1つはBBクリームなので、この注射型はとっても気になりました^^
ミツバチ毒やかたつむりや、蛇毒まであるんですね^^韓国ってすごい!でも、気になるので、蛇は経験がないので、蛇も使ってみたいです^^

2012/04/26 (Thu) 16:48 | よっしぃ #- | URL | 編集

シンエイク アンプルール セラムの容器面白いですね☆

あたしも目元の小ジワが気になりだしたので
是非とも使ってみたい!!

2012/04/26 (Thu) 20:09 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪
蛇の毒成分?!ってやつ、気になってたのよ~♪
韓国コスメは『えーっ!』ってビックリするものが
多いからね^^

注射器みたいな形もカワイイかも♪

2012/04/26 (Thu) 22:03 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する