黒い眉毛のお悩み解消♪まゆ毛のコンシーラー♪


黒いまゆ毛でお悩みの方は是非×2~♪

DSC06340.jpg

マユカラ アイブロウコンシーラー  840円

まゆ毛のコンシーラーだよ

DSC06342.jpg

大きさはこんな感じ!
マスカラよりちょっぴり長さが短いかな~って感じなんだけど
出してみると、見た目がマスカラそっくりなので間違えないでね~♪


DSC06344.jpg

ねっ、マスカラに似てるでしょ^^
色がこの色だと間違えることないかな~♪


hthgstrhs.jpg

まゆ毛の上から毛にそってつけるんだけど
マスカラみたいに毛にとても絡みやすくて使いやすいよ~!

色はちょっとビックリの色だけど、
これは好みで上からアイブロウパウダーを重ねたり
アイブロウマスカラを重ねてもいいよ♪

私のまゆ毛は太く濃くてかたいので触るとヒゲみたいなまゆ毛なんだけど
そんなまゆ毛もしっかりカバーしてくれたよ(*´∀`*)

htyfa.jpg

汗や皮脂に強いエマルジョン樹脂を配合していて
ウォーターレジスタント処方で長時間、整えたまゆ毛をキープ!!!

黒々としたまゆ毛もコレなら自分好みの色のまゆ毛にできちゃうね♪

いつもと違った感じの眉毛のできに、大満足です(*´∀`*)



Category: B.M

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/01 (Tue) 18:29 | # | | 編集

こんばんは♪
これはすごく便利だと思った~^^
私もしっかり存在をアピールしてる眉毛だから(笑)

真黒より、やさしい印象になるのが好き♪
CHIKOさんの眉、きれいに生えてて羨ましいわぁ。
私なんて若気の至りが祟って?!生えてこないところが
チラホラ(≧ω≦。)プププ

2012/05/01 (Tue) 19:27 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
実はもっとまゆ毛あったんだけど
同じく生えないところいっぱいあるんですよー^^
抜くと駄目ですね~まばらになって(*´艸`)アハハ
優しい印象になるからいいよね~♪
これ、本当気に入ったよ~(*´∀`*)♡

2012/05/01 (Tue) 20:47 | CHIKO #- | URL | 編集

CHIKO さん、眉毛の形もキレイだね~
私なんて、すぐにゲジゲジになっちゃうよ・・・

なんか、え~、変な色!(失礼!)って思ったけど、
眉毛に塗ると、優しい印象になるんだね~

2012/05/01 (Tue) 21:38 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
おはよ~☆

そうなんだよね~( *^艸^)プププ
この手のタイプ、以前マスカラと間違えて
買いそうになったことある(笑う)
よく見るとわかるんだけどね(^^ゞ

CHIKOさん、眉毛キレイね~❤
自然で☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!色も合ってるよ^^
私そりすぎて生えてこないから、不安定な眉毛です(≧m≦)ぷっ!

2012/05/02 (Wed) 09:25 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
まゆ毛の写真UPするために、きれいに眉のお手入れしましたよ^^
私も最初はこの色大丈夫?!って思ったけど
予想以上のいい感じに大満足です^^


>kirakira...☆さん
マスカラに似てるよね~^^
私も眉は普段は剃ったりするんだけど
ヒゲみたいに濃いから、剃り跡が青くなるので
抜くようにしてます~笑
似合ってる~って言われると嬉しい♡

2012/05/02 (Wed) 13:03 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪

奇抜な色かと思いきや、塗ってみるとしっくりくるんですね!髪の毛の色に合っていてステキです♡

雰囲気もやわらかくなりそうですね~。

2012/05/02 (Wed) 19:47 | ガーベラ #- | URL | 編集

>ガーベラさん
こんにちは♪
見た目は確かに奇抜な色ですよね~(*´艸`)
使ってみると、まゆ毛にいい感じで絡んでくれて
後は自分好みに色を調節すればいいので
とっても気に入りましたよ~♪
髪の色と近くなると、雰囲気も優しい感じになっていいです♡

2012/05/03 (Thu) 14:19 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する