ブライトニング スポットコントロール ベース UV♪



美透白肌を高める化粧下地

DSC06324.jpg
資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV
薬用美白化粧下地で、SPF35・PA+++ 32g 4300円(税抜)


カラーはアイボリーです。
他にもグリーン、ピンクがあります。

アイボリーはナチュラルでいきいきとした健康的な肌にみせてくれるそうです^^

DSC06328.jpg

水っぽいわけでもなく、こってりでもないよ!
手の甲につけてみると、伸びが良くて
塗った感じが全く分からないんだけど、肌がとってもキレイに見えるの♪

DSC06337.jpg

しっとり感もすこしあって、肌が滑らかでべたつきはないよ!
肌の色が整った!って感じをうけます(*´∀`*)


2つの美白有効成分が
シミ・そばかすを根本から改善することができるんだって!
化粧下地なのに~って思っちゃうよね!!
わずか2週間でシミ改善の効果を感じるそうです♪ 
まだ使って浅いのですが、今後の肌がとても楽しみになってきましたよ~(*´∀`*)

お化粧ののりも良かったよ rr7.gif

毎日使いたくなる、化粧下地だねっ♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!






Category: モニプラ

コメント

こんにちは^^シミが一番気になるので、ケアしながら下地にも使えるのでいいですね^^
これからの時期に活躍してくれそうですね~^^使ってみたいです^^

2012/05/02 (Wed) 11:15 | よっしぃ #- | URL | 編集

>よっしぃさん
こんにちは♪
シミ気になるよねー
一気に消えればって何度思ったか^^
毎日使って効果に期待です♪

2012/05/02 (Wed) 13:03 | CHIKO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 (Wed) 16:47 | # | | 編集

こんにちは♪
これ、以前モニターで試して気に入っちゃって
現品リピしてま~す。
付け心地とツヤがでるのがお気に入り♪
美白成分配合ってとこも魅力よね^^

2012/05/02 (Wed) 17:34 | 音海 #- | URL | 編集

わわ~っ、つけてみたいな~!
下地をつけるだけでシミ改善効果☆
なんて便利なんだ~^^
付け心地もよさそうw

2012/05/03 (Thu) 09:32 | たまき #- | URL | 編集
おはよ~☆

これファンデじゃなくて下地なんですね(◕о◕〃)
私、色がついてる下地が好きなので、使ってみたい♪

この後お粉だけでも良さそうだし・・・
シミまで改善!?!?
ありがたい~(o≧∀≦o)

2012/05/03 (Thu) 10:10 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

あっそうそう(^_^;)

GWも後半ですが、楽しんでくださいね(^_-)-☆

2012/05/03 (Thu) 10:12 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
音海さんはリピしてるんだね♪
付け心地いいし美白効果もうれしいよね~!!
今日もバッチリ使ってます(*´∀`*)


>たまきさん
こんにちは♪
下地なのに美白効果もあるので
すっごく嬉しいです^^
毎日使ってます♡


>kirakira...☆さん
こんにちは♪
下地なんですよ~♪
色がついてるタイプで、うっかりBBと間違えちゃいそう^^
使い心地いいですよ♡
GW後半も楽しくいきましょう♪

2012/05/03 (Thu) 15:55 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する