お届け物(*^▽^*)♪

こんにちは♪ 昨日、可愛いこいのぼりの竹輪を見つけたので

お弁当に入れてみたよ~(*^▽^*)ノ

DSC06416.jpg

これ、主人のお弁当です(笑)

きっと開けてビックリしていると思います^^

そして、そして、竹輪の中にきゅうりでも入れてあげればよかったのに
すっかり忘れてしまったので
まるごと1本そのままの竹輪をどーんと入れてしまってある訳で・・・・その点にも
主人はビックリするはず^^;

本当はハムでこいのぼりの鱗を作るはずだったんですが
ハムが無かったので、ゆかりを半円型に入れて かけてみたんだけど
まばら~~~>< 失敗じゃ。失敗じゃ。

GWでお休みの子供たちは朝の5時から起きてるしぃ~
仕方なく私も起きております。。。 朝ごはんまだーとか、にぎやかなんだよねぇ~^^;


さて、今日の息子はというと・・・・・
1.友人宅のベッド壊す。
2.外に誰かが置いた一升瓶を割って遊ぶ。
3.友人が摘んできた花をお茶に入れて飲む。

ベッドは友人宅のお母さんに謝罪しに行き
その後、電話でベッド壊れて無かったよと連絡を頂きました 
実際、私がそのベッドを見たわけでないので本当は壊れてるのかも>< と思うと
どうしてよいのやら。。。 とにかくお騒がせしたことには間違いない。

毎日ハラハラドキドキです







お届け物は

-82 ランコムUV
ffefe.png
レポ済み♪


-83 ボディ用
DSC06420_20120503144846.png
来月レポします♪


-84 ゼリーの素
DSC06422_20120503144921.png
後日ゼリー作ってレポします♪



明日は実家に行ってきます♪
ブログはお休みですw

素敵な日になりますように

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/03 (Thu) 18:21 | # | | 編集

こんばんは!
わぁ~、こんな竹輪があるのですね♪
初めて見ました^^
ごはん、ちゃんとこいのぼりに見えますよ!
ご主人、お弁当が楽しみでしょうね^^

息子さん、やってくれますね^^;
でも、男の子ってそんなものです☆

2012/05/03 (Thu) 19:37 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは♪

かわいいお弁当で旦那さま、驚いたでしょうね~。
息子さんやんちゃですね!ママは大変そう(^^;)ベッド壊れていなくて良かったですね。

ご実家で羽を伸ばしてきて下さい♡
レポ楽しみにしてます!

2012/05/03 (Thu) 20:45 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんばんは♪
可愛いお弁当が完成しましたね!
きゅうりの入れ忘れならいいわよ^^
私なんて、昨日入れるはずだったブロッコリーのマヨパン粉焼き
今朝、娘に「何これ?」って言われて気付いたからね(*´σω`)エヘヘ

うちの息子も、学校のトイレの水タンクの蓋?!破壊したな~(^^ゞ

光エステ、うちも今日届いた~!

実家帰省了解!
ゆっくりしてきてね^^

2012/05/03 (Thu) 21:07 | 音海 #- | URL | 編集
おはよ~☆

毎日楽しみがあるね( *^艸^)プププ
私も昨日の夜、息子の行動に腹が立ちイライラ(-""-;)ムム・・・
なんだかねー

旦那さまのお弁当、手が込んでるねw(・0・☆)w
すごいよ!毎日のことなのに偉いなぁ~(^o^)

今日は実家ですね(。◠‿◠。✿)

楽しんできてね~ヾ(^▽^)ノ

2012/05/04 (Fri) 11:09 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは♪
CHIKOさん、GWも毎日お弁当づくりお疲れ様~!
こいのぼりのチクワなんてあるんですね~♪
お弁当をみて、だんなさまも間違いなく子どもの日思いだしたでしょうね^^

息子君、、
子どもは小さいうちはワンパクなくらいがいいですよねー。
いろいろ経験しないとね(笑)
何のお茶だったのでしょ?ちょっと気になっちゃいました。

2012/05/05 (Sat) 22:59 | ゆきママ #- | URL | 編集

>なつみさん
こんにちは♪
たまたま見つけた竹輪です^^ 面白いよね~^^
ごはん、こいのぼりに見えてよかった❤
主人はまたか!みたいな感じで気にして無かったです(笑)
男の子って本当いろんなことしてくれて大変ですね^^;


>ガーベラさん
こんにちは♪
たまにこういう弁当作って持たせたりするので
あまり驚いてもらえずでした~もっと驚いて欲しかったのに^^
息子が今後、また壊したりしないかが不安ですー!
実家でのんびりしてきました^^


>音海さん
こんにちは♪
昨日のが何故今日残ってる?!笑~~なんか音海さんらしいかもーーーやっちまったなぁ~だね笑
学校のモノ壊したら、あ゛あ゛あ゛あ゛想像したくないなぁ~
光エステおそろなんだ♡
これ当選したとき、うひょーっ♪まじでぇ~♪と飛んで喜びました^^ 娘さんと一緒に使えていいね♡


>kirakira...☆さん
こんにちは♪
たまにえ゛!っと驚く弁当作ります^^
きっと何やってんだかーって呆れてるかも(笑)
息子ちゃん、何かしでかしたのかな?!
男の子って本当やんちゃだよね~(。→∀←。)


>ゆきママさん
こんにちは♪
こいのぼりって子供の日だね~笑 大のオトナがこいのぼりって(。→∀←。) ありゃりゃ~><
子供たちに今のうちにいろいろ経験させないとですね!
お茶のお花はね~、何か黄色くて細かい花びらが落ちてた。何なんだろー>< お腹壊してなかったのですが、二度と飲まないよう注意しておきました^^;

2012/05/06 (Sun) 13:55 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する