マウントレーニアdeコーヒータイム♪

こんにちは♪ 先日モラタメでおタメししたのは

マウントレーニア ダブル
(エスプレッソ4月発売品5本/従来品10本/アロマ微糖5本)計20本セット

DSC06542.png

この3種類のマウントレーニア 合計20本なので
冷蔵庫がマウントレーニアだらけになったのは
言うまでもなく・・・・・笑

この一番手前(一番右)のが4月発売の新しい
マウントレーニア ダブル エスプレッソだよ!


20本、主人と私とで飲みまくりです^^

DSC06419.png



コーヒーの濃厚な味が大好き♪
濃くて、うまい!

で、一日3本くらい飲んでたら、あっと言う間に冷蔵庫もスカスカになりました^^


DSC06534.png


今日はね、午前中にお義母さんが来るっていうから
待ってたんだけどね~・・・・・
昼1時頃に来ましたよ~。

まぁいつも時間通りに来た例がないので(ほぼ2~3時間は遅く来る)
イライラしないよう、落ち着くためにもアロマ微糖でコーヒータイムしてました^^

私もオトナになったなぁ~。今まで超が着くほど気が短かったのに(笑)





Category: モラタメ