ノンシリコンシャンプー*+サロンスタイル+*


ノンシリコンシャンプーのサロンスタイルを体験♪

DSC06300.jpg

コーセー サロンスタイル シャンプー/コンディショナー

グリーンのボトルの目の引くデザイン。

ノンシリコンシャンプーは地肌に優しい(*´∀`*)

シリコンが入っていると、毛穴にシリコンが詰まっちゃうのご存知?!
なので、髪を洗うだけでなく、頭皮も洗うわけですから
私はノンシリコンシャンプーを好んで使っています。


硬くて強張っている地肌に、
15種類の天然ピュアオイル

オレンジ・コメヌカ・アーモンド・マカデミアナッツ・ツバキ・とうもろこし
ラベンダー・サフラワー・メドウフォーム・ぶどう種子・ローズヒップ
アボカド・こめ胚芽・ひまわり種子・コムギ胚芽

これらの油(オイル)が地肌を柔軟に保ってくれますよ


そして5種のオーガニック植物の抽出成分
ペパーミント・オリーブ
ローズマリー・ホホバ・トウキンセンカといったエキスが配合されていて
地肌と髪に潤いを与え健康な状態へ導いてくれます。

DSC06307.jpg

シャンプーとコンディショナー、
香りはちょっと違います。

シャンプーはクリーミーな泡です。

DSC06313.jpg

泡立ちは程よい感じで、
ミントの爽やかな香りはするものの、地肌にすーっとする爽快感はありません!
ノンシリコンシャンプーだけど、髪の絡みもなく
きしみ感もなく髪を洗い流すことができます。

コンディショナーはとても優しい香りで爽やかです。
指通りもよく、つるんとした洗いあがり。


髪を乾かすと、まとまりがとてもいい!
髪の多い私ですが、髪がすくなくなったかのようにも思えるくらい
まとまりと、髪のつややかな状態が気に入っています。

髪にはパサつきもなく、サラサラとし
つるんとしたさわり心地でツヤツヤしています。

クセの強い部分は普通に出ちゃうんだけど
まとまりがあるので、癖がでていても広がらないのがいい



コーセーコスメポートさんのモニターに参加中





コメント

おはよ~☆

このシャンプー&コンディショナー、今日よく見かけます(◕о◕〃)

私も最近はノンシリコンを使うようにしてる❤
きしみも最初は慣れなかったけど、今は平気(。◠‿◠。✿)
とはいえ、きしみは少ない方がいいけどね♪

これ、きしみも絡みもなさそうなので理想かも゚+.(◕∀◕)゚+. 

2012/05/11 (Fri) 09:50 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪
あ!今日同じ記事ですよ^^
ノンシリコンなのに泡立ちが良くって
使いやすかったですね^^*

2012/05/11 (Fri) 11:30 | カレン #- | URL | 編集

ノンシリコンタイプ、どんどん新しいの出てきますねぇ☆

ノンシリコンタイプは、頭皮がスッキリするものが多いから
これからの季節は特に使いたくなっちゃうかも♪

2012/05/11 (Fri) 16:08 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
私もお試し中^^
さっぱりした使い心地が気に入ってま~す。
やっぱりノンシリコンの方が頭皮のかゆみがないかも。
毛先の広がりも確かに落ち着くよね。

2012/05/11 (Fri) 17:20 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪

泡立ちが良さそうですね!キシまない、つるんとした洗いあがりは理想です♪

ノンシリコンシャンプーは最近リーズナブルなものが増えましたよね~(^^)色々気になるものが多いですが、こちらも気になっちゃいました!

2012/05/11 (Fri) 21:29 | ガーベラ #- | URL | 編集

コーセーのサロンスタイルって前っからあるシャンプーのシリーズですよね??
ノンシリコンが出たんだぁ。

私も、今はシリコン入りのシャンプーを使うたびにドキドキするほど、ノンシリコンにハマってますが、、

まとまりがよくて指通りがいいノンシリコンってなかなかないんですよね(^_^;)

今度お店でチェックしてきまーす!

2012/05/12 (Sat) 00:12 | ゆきママ #- | URL | 編集

最近はノンシリコンのシャンプーが主流になってきたのかな?
地肌に優しいのはいいですよね
髪も年齢とともに気になります~

2012/05/12 (Sat) 20:34 | ちーず #- | URL | 編集

おはようございます~^^ノンシリコンって泡立たないとかきしむとかよく聞きますが、コレは良さそうですね^^ノンシリコンだと、地肌もガッツリ安心して洗ったりしていますw使ってみたいです~^^

2012/05/14 (Mon) 08:12 | よっしぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する