コパンがいっぱい(*´∀`*)

こんにちは♪ 先日モラタメさんのタメすで

コパン 3種14袋セット 我が家に届いて食べてます(*´∀`*)

DSC06719.png

シュガーバター味・メープルシュガー味・クリーミーチーズ味


一口サイズでとっても食べやすくて、サクサクな食感がとっても美味しい♪

シュガーバター味は割りとシンプルな味であっさりしていて食べやすいし、
メープルシュガーはメープルの香りがふわりと広がって
甘さもあっておいしい♪
クリーミーチーズ味はチーズの香りと食べたときのチーズの味や香りが
広がってこれもまた美味しい!!!

DSC06724.png

食べやすさと、あっさりとした味で
どんどん食べてしまって、袋を開封する速度が早い早い!!
あっと言う間になくなってしまいそうです~。



キャンペーンもやってまーす♪
Aコース バーコード3枚・・・オリジナルティー&ジャムセット 計2,000名様
Bコース バーコード1枚・・・オリジナルティーバックセット 計3,000名様
応募・詳細は→こちら



うっかり、もう何袋か食べて袋を捨てちゃったTT
ひろわなきゃです~(笑)






Category: モラタメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する