お届け物♪息子の珍回答!

こんにちは♪ 昨日は母の日♪ 
娘が保育園で作ってきた可愛いクリップを貰いました(*´∀`*)

字の読み書きはできるものの、鏡文字がやたらと多いです。

全く字を教えたことが無く、独学で覚えた娘。
お兄ちゃんの字を見て覚えたようで、字のクセが兄とそっくりだわっ。
そろそろ鏡文字の指摘もしていかなきゃだね^^

DSC06707.png

貰ったのは金曜日♪
なので・・・・・昨日の母の日は完全に忘れられていたような感じでしたが。


先日、息子が宿題をしていて
この回答に間違いとかの問題ではなく、逆に言えば正しい答えってものが
なさそうなので私はスルーしました。

DSC06682_20120514121910.png

りんごがが・・・・すごい。

ほほぉ~。りんごが多いからすごいのかねぇ。謎

は一つ多いのは完全に間違いだけどね。。。

正直、この回答みたときに噴出す寸前だったけど
ここで笑うと息子が凹むので、あえてスルーしてみた。
先生、よろしくお願いいたします。どうか息子に普通の回答できるよう
ご指導いただきたい。


最近のお届け物は



-87 プロテクトエッセンスコンセントレートIN
DSC06681_20120514122532.png
Ripreさまより特別プレゼント♪


-88 エテュセ ネールカラー12コ
DSC06680.png


-89 ポテトチップス等
DSC06717.png
当選品でーす♪


-90 トマトの苗 りりこ
DSC06718.png
お友達情報で応募しました♪ ありがとうございます♡
早速庭で育てています♪



今日も素敵な一日になりますように♪


コメント

こんにちは~☆

可愛いクリップ、女の子って感じ❤
嬉しいですね(。◠‿◠。✿)

うちも娘はちょっとしたプレゼントをくれたけど
息子は・・・おめでと~と言ってました。
誕生日でもないのに(笑)

お届け物、全ていいですね~♪
ネイルカラー欲しいです(o*^∇)o))

2012/05/14 (Mon) 12:50 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

お届け物の数々、おめでとうございます♡

娘さんの鏡文字、すごいですね!大人は書けないと思います。クリップもかわいい♡
息子さんの回答は面白いですね♪

お子さんがいらっしゃるとモラタメさんのお菓子系は助かりますよね~。期限内になくなりそうですし(^^;)

下の記事にコメントし始めたら記事がアップされたみたいなので、早速ですがこちらに失礼致しました(u_u*)

2012/05/14 (Mon) 12:53 | ガーベラ #- | URL | 編集

久しぶりです。
かわいいクリップ♪
うちのベビちゃんも、いつか、こういうカワイイプレゼントをくれるようになるのかしら。
今から、楽しみ!

すごい!って、会話だとよく使うよね。
そのまま回答に書いちゃうなんて、素直な性格なんだろうね・・・、ムスコちゃん。

2012/05/14 (Mon) 16:50 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんにちは♪
娘ちゃんからのプレゼント
愛がたっぷりですね!
勿体なくて使えないのでは?^^

うちの息子も1年生くらいまで
普通に鏡文字書いてたよゞ(≧ω≦o)ぶ
左利きだから、教える方も大変だったわよ~。
っていう私も左利きだけど、えんぴつと箸だけ強矯正!(笑)

トマト、生長が楽しみだね♪

2012/05/14 (Mon) 17:39 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは^^
はじめてコメントします。
いつも楽しく拝見してます。
息子さんの回答が可愛くて可愛くて ♡
りんごがすごい!って表現、よくわかります(笑)

2012/05/14 (Mon) 19:43 | かじゅかじゅ #- | URL | 編集

懸賞、いつも沢山当たってすごい^^
息子ちゃん、素直だね。可愛いですわ。うちの娘と似てるかも。
テストで、朝顔の双葉が出た写真を見て何か答える問題で。芽が出た、と回答してました。○だったから笑ってしまいましたわ。いまだに、日本語おかしいし。
ぬるぬると書くのを、ねるねるになってたり・・・

2012/05/14 (Mon) 20:05 | みーじろう #- | URL | 編集

今ビール呑んでるからか、ポテチで目が止まりました
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

子供目線の回答って面白いですよねぇ
家の子は今小6なんですけど
小6ともなると、なんだか面白みのない回答で
正直、あたしはつまりません・・・(-_-;)

2012/05/14 (Mon) 21:40 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは☆
娘ちゃんからの母の日のプレゼント
かわいいね~♪
うれしくなっちゃうね^^
息子ちゃんの答えは間違いではないと思うけど
だめなの~(笑)

お届けものいろいろおめでとう☆
りりこおそろだよ。
私は自分で育てていく自信ないから
母に託そうと思ってる~^^;

2012/05/14 (Mon) 22:18 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは☆いつも楽しく拝見させていただいてます^^

お嬢ちゃんのクリップも最高に上手ですし、

それにお兄ちゃんの「りんごがが・・・すごい」!最高の回答だと思います!☆^^

ホントにりんごってすごいな~!って感じがこちらにも伝わってきますもの^^

お嬢ちゃんの絵もお兄ちゃんの回答も、この時期だけの宝物ですね♪

2012/05/14 (Mon) 23:10 | 三代目 #6GgKOieI | URL | 編集

母の日のプレゼント、女の子らしくてかわいいですね♪
絵も上手~~。

息子ちゃんに大爆笑!!
「が」が2個で、めっちゃ凄い!って感じが伝わるような(笑)
この質問自体、何を言わせたいのかよくわからないような。。。
カキ頑張れ~~!とかかな(笑)

素敵なお届けモノがいっぱい~
見てて楽しいです^^

2012/05/15 (Tue) 13:33 | でごいちママ #- | URL | 編集

>kirakira...☆さん
こんにちは♪
息子さんのおめでとう~って^^ なんだか可愛い♡
プレゼントって本当嬉しいですよね!
感動しちゃいましたよ♡

>ガーベラさん
こんにちは♪
ありがとうございまーす^^
子供って何やっても可愛くて面白いです!
お菓子がいっぱいになっても、食べるのがはやいので
あっと言う間になくなっちゃうよ~^^

>ちっこさん
こんにちは♪
娘ちゃんも幼稚園とかに入ったら作ってきてくれるよ^^
楽しみだね♪
息子の回答、あれは感想だよね(笑)この宿題が帰ってくるのが実は楽しみ^^

>音海さん
こんにちは♪
左利きで鏡文字って、それだとありそうな感じもしちゃうな~^^ 学校行くまでにはしっかり直そうかと^^
娘のプレゼント、大切に持ってますよ~使えないよぉぉ^^
トマト、他にもいっぱい植えてあるから庭がトマトだらけになるかも~!

>かじゅかじゅさん
こんにちは♪
コメントありがとうございまーす♪
息子の珍回答、実は写真でとるのを嫌がるので
こっそり撮影してのUPです(笑)
いつもこんな感じですが、また珍回答UPしますね~♡

>みーじろうさん
こんにちは♪
娘ちゃん、うちの息子と同じ感じが~(笑)
ぬるぬるがねるねるでしょ~^^ なんか息子と感覚同じだわ~!
今後、どう成長するか楽しみよね(*´艸`)

>MONEさん
こんにちは♪
MONEさんのところのお嬢さんはしっかりしてますから~!
うちの息子が6年になってこの珍回答続けてたらさすがに私は恥ずかしいかも^^;

>himekoさん
こんにちは♪
娘からのプレゼント、めっちゃ嬉しかったです♡
息子の回答の結果どうなるか楽しみなのですが
まだプリントかえって来ないんです~^^;
りりこ、私も上手に育てられるか不安ですが
とりあえず頑張ってみます!!

>三代目さん
こんにちは♪
娘のプレゼントも嬉しかったし
息子の珍回答にも笑えたし^^
何をやっても、やっぱり子供って可愛くてしょうがないです♪
成長していく姿を一緒にずっと見続けたいです♡

2012/05/15 (Tue) 13:40 | CHIKO #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
でごいちママさんのほうが面白い(爆笑)
カキがんばれーって(。→∀←。) アッハッハー腹よじれますぅ
私はこの回答、表にすると分かりやすいとか書くのかなと
思ったのですが、本当の答えが待ち遠しいところ^^
娘のプレゼント、本当嬉しくって大切にしまってあります^^♪

2012/05/15 (Tue) 13:58 | CHIKO #- | URL | 編集

お久しぶりのコメントですみません。
娘ちゃんからのプレゼント嬉しいですね~
しかもいつの間に覚えたのでしょうね♪子供の成長にはびっくりですね☆

2012/05/15 (Tue) 22:57 | みーたん #- | URL | 編集

こんばんは!
息子さん、楽しいわ~♪

母の日のプレゼントですか^^
可愛いプレゼントですね♪
すごく絵も上手☆
私も娘が欲しいな(笑)

お届けものおめでとうございます^^

2012/05/15 (Tue) 23:33 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する