ペットの抜け毛がごっそり取れる!ピロコーム愛用中♪



こんにちは~♪ 先日ピロコームをペットフォレスト ペットの専門店で購入!

DSC06764_20120518094055.png

ブラシは持っているものの、抜け毛があまり取れなかったので
お友達や使用レビューとかみてこれはいいなって思って
抜け毛がごっそり取れるピロコームを購入!


DSC06765.png

ペット用品って飼うときは失敗したくないので
お友達が使ってるのをみてコレは欲しいな~ってね(*´∀`*)

やわらかい被毛ケア・ブラシだからこれは我が家の愛犬にも痛くないし
私も安心して使えるからいいなって思ったの♪


DSC06774.png

全く痛がる様子もないし、気持ち良さそうにしているので良かったよ~(*´∀`*)♡

室内犬だから、年中快適温度で過ごしているせいか
抜け毛も年中すごいんです。

DSC06771_20120518094637.png

簡単にこんなにごっそり毛が取れます!
毛並みを整えながらも、ブラシを使って面白いほどよく取れるし
握りやすいブラシなので私も使いやすくって便利♪

DSC06775.png

しかもしかも~! 取れた毛をシュッと簡単に外してポイ!
これがすごく簡単で楽でいいよ~!!! 後始末が楽なのっていいよね~♪

ピロコームE1ってのを私は買ったんですが、E2の硬めやE3の長めってのもあるので
ワンちゃんにあったものが選べる点もGOOD

これだけしっかり毛を取れるわけなので、最近は犬の毛のふわふわしたホコリが
殆どなくなったんだよ~(*´∀`*)

とっても気に入ってるので皆さんの参考になればと思って♪
セナちの登場もちょっぴり久々だったかな^^
今はとっても元気だよ
夏ばてしないように健康管理もしっかりしていきたいです♪






Category: 愛犬

コメント

おはよ~☆

セナちゃん気持ち良さそうだね~(。◠‿◠。✿)
このクシ考えた人スゴイなぁ~
持ち手もしっかりしてて使いやすそう♪

ウチも昔マルチーズ君が家にいたんだけど
その時にこういった便利なクシがあったら良かったなぁ(人〃◡ ω◡)❤

2012/05/18 (Fri) 10:35 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは^^可愛いワンちゃん^^セナちゃんって言うんですね^^
とっても気持ち良さそうにしていますね~^^見ていてこちらも癒されました~^^私はハムスターみたいな小さい動物しか飼ったことがないんですが、いろいろ便利なものがあるとお世話もしやすくて良さそうですね^^

2012/05/18 (Fri) 12:31 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは♪

セナちゃん、すっごく気持ち良さそうですね♡
ペット用品って使い勝手が良いものはもちろんですが、ペットが気持ちいいことが一番ですものね~。自分のもの以上に失敗したくないですよね(^^)

文鳥も羽が抜けるのですが、とってあります♪

2012/05/18 (Fri) 15:12 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは♪
セナちゃん、久しぶり~~!!
ブラッシングでそんなに毛が取れちゃうの!

使ってみた方の感想を聞くと間違いないよね^^
セナちゃんも気持ち良さそうだし、良いグッズと出会えましたね♪

2012/05/18 (Fri) 17:47 | 音海 #- | URL | 編集

毛が引っかかったりしないのかなぁって思ったけど
ワンちゃん見たら、全然心配いらないみたいねぇ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

気持ちいいっていうのが、すンごい伝わってくる~☆

2012/05/18 (Fri) 18:15 | MONE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/19 (Sat) 09:30 |