お届け物と珍回答に○?!

こんにちは~♪

先日、ガメツイさんのビンゴで当選したワイルドストロベリーが可愛い芽を出しました^^

DSC06793.png

間引きしつつも、他の容器にどんどん増やそうかななんて思って
ケーキの入っていたクマちゃん容器に移し替えて育てています。


息子の先日の珍回答が学校から帰ってきたんだけど
先生~・・・・ちゃんとみましたか?!?!?!

DSC06745.png

今後が不安です。。。。


そして、2日前に役員で学校に行ったんだけど
息子の教室に入って何気に名簿があったのでチラッとみると
息子の名前の横にだけ、やたらメモられていました。

先生~コレ何?! って聞くと、
忘れ物チェックです・・・・・。    ヒィィィ汗 

あっすみません。うちの息子、忘れ物ダントツ1位ですね・・・・・。
今後しっかりチェックします~。(母反省

チェックしてみるとやっぱり教科書忘れてるし。
前日には明日の用意をさせてから遊びに行かせているのに。
適当なんだなぁ~ 口だけ立派で“バッチリ用意できてまーす!”なんて言うし
いつも簡単に信じてた私って・・・・。 今後はだまされんぞ!!



~懸賞・モニター情報~

【50名】ルーツ アロマラテ 1ケース(24缶)

【50名】ヴェレダ マザーズティーお試しモニター

【10万名】新・のどごし生2缶

【1000名】コラーゲン ディープイン 1箱




お届け物は

-94 シャンプー
DSC06788.png
後日レポ予定♪


-95 化粧水
DSC06792_20120519112023.png
後日レポ予定♪


-96 コフレドール
DSC06790.png
近日中にレポ予定♡


素敵な週末を(*´∀`*)



コメント

あらら、「りんごが・・・すごい」は、正解でしたか!?!?
コフレドール はおソロです。レポ頑張りましょうね!
それでは、よい週末を♪

2012/05/19 (Sat) 15:08 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
こんにちは~☆

ワイルドストロベリー、美味しそうな名前( *^艸^)ふふ
育つの楽しみだね~(。◠‿◠。✿)

うちも忘れ物多いかも・・・
というか私が忘れ物多いです(;^_^A アセアセ・・・
いつもカギさがしてるし、行ってきま~す!と言ってから
必ず何かを忘れて一度は戻ります(笑)

レポ楽しみにしてます♪

2012/05/19 (Sat) 17:38 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは♪

ワイルドストロベリーの芽、かわいいですね♡我が家の庭ではもうすぐ収穫できそうです。
息子さん面白いですね(^^)忘れ物をした時は他のクラスに借りに行ったりしていましたが、正直者なんですね♪

レポ楽しみにしてます♡

2012/05/19 (Sat) 22:17 | ガーベラ #- | URL | 編集

ワイルドストロベリーって幸せになるんでしたよね?
実がなるまで楽しみですね~
息子君の回答もすごい!!笑
役員の仕事始まったんですね
頑張ってくださいね♪

2012/05/20 (Sun) 12:16 | ちーず #- | URL | 編集

○、つけてくれるって素敵な先生ですね。
友達の息子ちゃん、ランドセル忘れたことあるって言ってたよ^^

2012/05/20 (Sun) 18:06 | みーじろう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/20 (Sun) 20:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する