マルコメ 美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌『さばのみそ煮缶』


数量限定という美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌『さばのみそ煮缶』が2缶!

DSC06856_20120522084256.png

我が家の主人が大好きな鯖缶のみそ煮!


オンラインショップ「みあさ」で購入できますよ♪
おいしい通販「みあさ」


さばのみそ煮缶は、
・みそにこだわり
・さばにこだわり
・製法にこだわり

といった、こだわりいっぱいのさばのみそ煮缶!

おいしい「さばのみそ煮」です。

そのまま食べても絶対美味しい!とは思うのですが、ちょっとひと手間加えてお料理を♪
サラダにして食べてみることに(*´∀`*)

DSC06858.png

鯖をほぐしてマカロニときゅうりをあえて作りましたよ♪

DSC06861_20120522084605.png

DSC06864_20120522084623.png


DSC06870.jpg

サラダにして食べてみましたが、鯖の味がすごくグッとくる味で
マヨネーズとあえたのでまろやかな味となりました。

もう一缶は主人のおつまみに贅沢にそのまま食べてもらおうと思います(*´∀`*)

『さばのみそ煮缶』
マルコメファンコミュニティファンサイト参加中



Category: モニプラ

コメント

おはよ~☆

実は私、魚の缶詰って食べたことがないの(^_^;)
完全な鯖の味噌煮で入ってるんですね。
私グチャグチャなってるのかと思ってた(失礼)

たまたま昨日の我が家もマカロニサラダでした♪
このような作り方もあるんだね(◕о◕〃)
うまみがでて美味しそう❤

2012/05/22 (Tue) 09:00 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

うちも昨日の夜、サバの味噌煮缶を食べました。(完全な手抜きで)
初めて夕食に出したのですが、子どもたち絶賛で。
でもこんなこだわったのではなく、普通のでしたが・・(笑)
これ、身がすごいプリプリな感じ!
マカロニサラダにも合うんだ!!
マカロニサラダにはツナ缶が主流だけど、今度サバ缶でも作ってみよ♪

2012/05/22 (Tue) 11:20 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する