クリーミーなマウントレーニア ダブルを♪

こんにちは♪ コーヒー大好きな私、前回もモラタメさんでマウントレーニアを

ためしましたが、今回はマウントレーニア ダブル
エスプレッソ&クリーム10本
クリーミーエスプレッソ10本ということで、クリーミーな味を楽しみたくおタメし♪


DSC06800.png

冷蔵での保存ですので、冷蔵庫にどどーんとマウントレーニアがずらりと並び
占領しております(*´∀`*)アハハ


味はしっかりコーヒーの苦味もありつつ
とてもクリーミーでマイルドなのですっごく私好み!!!!

いつもコーヒーにはフルコース(ミルク・砂糖)入れますので
こっちのほうが好きだわ~(*´∀`*)♪

薄味は苦手なんだけど、しっかりコーヒーの濃い味、そしてクリーミーさが
たまりませんわ~


DSC06851_20120522091043.png


私の朝一番はコーヒー♪ 
主人も毎日飲んでるので今回は一人一日1本と決めたんだけど
やっぱり一日2~3本飲んじゃってるわ

今回のはリニューアル後のマウントレーニアなんだって♪
贅沢気分になれるマウントレーニアを毎日飲めるって最高~(*´∀`*)♡





Category: モラタメ