髪ツヤサラ♪ノンシリコンシャンプーのHARICOC 28シャンプー



こんにちは~♪ ノンシリコンシャンプーで大人気の

HARICOC 28 シャンプー 使ってまーす(*´∀`*)

DSC06787.jpg
HARICOC 28 シャンプー 207ml \1,890(税込)

EGF、FGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラチナナノコロイドといった
スキンケアするときに配合されているような成分が入ってるんだよ!!!
もう顔だけじゃないっって感じだよね~
28種類の植物エキスが配合されてるという贅沢さがたまりません♪


DSC06853.jpg

シャンプーを出してみると・・・・
茶色ですね~ 多少とろみはあるものの、ちょっとゆるめな感じのシャンプーです。

でもねでもね、すっごく泡立ちがいい!!!
ノンシリコンシャンプーって泡立ちが少ないイメージなんだけど
めっちゃ泡立つ! しかも洗い流しているときに全くきしみも感じないし
シャンプーだけでOKな感じなところもGOOD

私、このシャンプー使い始めてからトリートメントとか何も使ってないんですが
この髪の状態、すごく気に入ってます(*´∀`*)


hydhs.jpg



ツヤツヤ! ハリもすごくいい!
サラサラ! うるおい♪

どれも大満足です♪ しかも、ハリがあるから結び癖もつきにくい状態で嬉しい^^
美容液成分たっぷりノンシリコンシャンプー
HARICOC(ハリコシ) 28 シャンプー o3_20120522132248.gifimage928.gif





コメント

オオーw(*゜д゜*)w
髪の毛、ツヤツヤ~☆☆

最近のノンシリコンは使いやすそうだなぁ♪

2012/05/22 (Tue) 16:28 | MONE #- | URL | 編集

こんばんは♪

私もこのシャンプー使ったことがあります!ボトルが茶色だと思っていたので、最初出した時は驚きました~(^^;)

CHIKOさんの髪の毛、サラサラでうらやましいです♡

2012/05/22 (Tue) 20:27 | ガーベラ #- | URL | 編集

シャンプーに入ってる成分がよさそうですね~
私も土曜日に美容院行ってコラーゲン使ってもらいました
、髪質よくなりますよね♪
CHIKOさん髪長いですね!

2012/05/22 (Tue) 21:33 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは♪
ボトルがとってもオシャレ~!

トリートメントなしでそのツヤ!!
とってもなめからじゃないですか♪

最近、ノンシリコンも種類が増えて
DSでも気軽に買えるようになったのでいいですよね^^

2012/05/22 (Tue) 21:42 | 音海 #- | URL | 編集
おはよ~☆

HARICOC、パッケージがオシャレだよね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

以前私が使ったのとパケの絵が違うけど
こっちも良さそう゚+.(◕∀◕)゚+. 
私は家族に使われないように、自分が入るときに
浴室に持ち込んでいました(笑)

CHIKOさんの髪キレイ~❤

2012/05/23 (Wed) 09:25 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/22 (Tue) 21:20 |