一度体験するともう元には戻れない?!



一度体験するともう元には戻れない!


そういわれると、体験してみたくなるよね(*´∀`*)

P&Gのキャンペーンに参加しています。




Amebaタイアップで
新しいナプキンがウィスパーから新登場ということで、
4月中旬より関西地区およびECサイトでの限定発売中、それが
新商品『ウィスパーコスモ』


gygugy.png


今までのものとは違ってラクトフレックスという新素材を使っているそうです。
吸収力も3倍でフィット感も肌ざわりもいいそうですよ!

女子会でのリアルトークの様子をサイトでみると
97%の人が満足という結果も、魅力を感じてしまいます。

もう元には戻れない!?「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中!
ウィスパーコスモを先行体験したRipreのブロガーのみなさまの記事も公開中で
とても参考になりますよ~!
私も体験してみたいって思います^^

ウィスパーコスモプレゼントキャンペーンを実施しています!
1,000名様にサンプルプレゼント(6月20日までの期間限定)していますので
サイトから応募してみてくださいね♪

でね、あなたのリアルトーク投稿コーナーもあります!
プチ贅沢やウィスパーコスモを使った感想も投稿してみてくださいね^^

私の贅沢といえば、子供たちが学校行ってる間に
お気に入りのおやつを一人でこっそり食べることですかね~(笑)



Ripreキャンペーンに案件参加中





Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/25 (Fri) 12:07 |