ビューティフェイスシャドウ♪~コフレドール~




こんにちは♪ 肌まで明るく見せてくれるアイシャドウ

コフレドール ビューティフェイスシャドウが6月16日に新発売!

DSC06949.jpg

01(ピーチブラウン)、02(クリームブラウン)、03(ベージュブルー)、04(ライトローズ)の
4色発売されます。


私の使っているのは01(ピーチブラウン)になります。

DSC06946.jpg

あけてみると、何か書いてある・・・・・

DSC06945.jpg

なんと、使い方が分かりやすくフィルムにかかれております!!
使う順番、使う場所、使うもの、それぞれがとても分かりやすくって
はじめてアイシャドウを使う方にも分かりやすいし、
私もいろいろ使ってきましたが、これは便利だし心遣いが嬉しい!

最初につけるアイベースは指でつけます。
まぶたのくすみをカバーしてくれるんだよ!

フィルムの絵をみながら使ってみた感じはコレ

jyhstgs.jpg

ピンクの発色などは薄めでナチュラルな仕上がりに。
目元を優しい印象にしてくれるという点がとても私にはピッタリだったかな♡

ハイライトもまぶた用と目の下用があって、透明感もだせていいよ♪
発売前に体験できて大満足!





カネボウ化粧品のモニターに参加しています





コメント

おはよ~☆

まぁキレイな目元v-346
ピンク系なんですね♪
CHIKOさん似合ってる~v-353

私は最近ブラウン系が多いから、ピンク系も新鮮でいいd(・∀<)
分かりやすくフィルムにかかれてるのも有難い☆

2012/05/25 (Fri) 10:04 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちはー^^ナチュラルな感じがとてもいいですね^^CHIKOさん、やっぱり目がとてもきれいですね~^^色もお似合いです^^今の時期の色っぽくていいですね^^
黒目が大きいのがうらやましいです^^私小さいのが悩みなんです~><

2012/05/25 (Fri) 11:19 | よっしぃ #- | URL | 編集

コフレドール、デザインも女子ごころをくすぐる感じで、素敵ですね~!
ピンク系のシャドウ、持ってないけど、すごくCUTEな仕上がりで、欲しくなっちゃいました♪
使いかたがフィルムに書いてあるのも、便利!!

2012/05/25 (Fri) 13:42 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは♪

すごい!どのチップをどの色に使うかまで書いてあるんですね!すごく分かりやすそう♡
優しい目元に仕上げっていますね(^^)

パッケージもかわいい♪

2012/05/25 (Fri) 15:19 | ガーベラ #- | URL | 編集

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

わ~いおソロいのお色です
私も今使ってます

とっても自然でキレイな目元に仕上がってますね
びゅーち~~~~

2012/05/25 (Fri) 16:08 | PINK! #- | URL | 編集

このフィルム、便利だわぁ☆
それにしても綺麗なカラー

・・・って言いながら、思い出した!!
あたしも、コレ手元にある(゚×゚*)プッ!

さっそく明日にでも使ってみよ~(≧∇≦)!!

2012/05/25 (Fri) 17:19 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
フィルムに書いてあると便利よね。
大体こういうのって箱に書いてあるから
すぐ忘れちゃうんですよね^^;

いや~ん♡CHIKOさんに見つめられちゃった♪(´ε`*)

2012/05/25 (Fri) 17:52 | 音海 #- | URL | 編集

今日の記事、おソロ~
目元の写真、難しいねぇ・・・
色がほとんどでないよ。
けど、CHIKOさんは、なかなか上手に撮れてるなぁ。

コフレドールは、パケも可愛いから、好き♪

2012/05/25 (Fri) 19:41 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/25 (Fri) 12:07 |