ベルサイユのばらのシートマスク♪



ベルサイユのばらって私の子供たちは全く知らないんだけど
私の世代(30代~)なら知ってるアニメだよね(*´∀`*)♪

DSC07095.jpg
オスカル&ロザリー密着マスク

守り続けたい 乙女の輝き

確かに。乙女の輝きは守りたいというか最近おばちゃん化してきてるから
乙女心を取り戻したいというか・・・。

このオスカルのマスク、ドラッグストアとかに売ってると思いますが
買おうか悩んだ方は参考に見ていってくださいね♪
はじめて見たっ!!て方もどうぞ参考に~(*´∀`*)

美容成分にはと肌保護成分のリピジュアが配合されてるそうです。

マスクはお肌に優しい線維で吸収性の良い線維をサンドイッチのようにはさみ込んだ
三層構造になってるんだって!


マスクはちょっとぶ厚い感じもあります。

DSC07101.jpg

袋から取り出すと、濃厚なジェルのような美容液がたっぷり含んでいて
これ、美容液1本分(27ml)含んでるようですよ~!!!

洗顔、化粧水で整えたあとマスクをします♪

iyyr.jpg

密着がとても良いです! たっぷりと含んだ美容液はたれてくれことも無く
ピタッとお肌に吸着しているようなフィット感。

香りはクリアピーチで、甘く優しくとても癒されますよ!


マスクを外した後はしっとり潤い、ツヤがあって
顔が引き締まった感じもありります。

アルコールフリー、無鉱物油処方ですのでお肌にも優しいよ(*´∀`*)


このパッケージみたとき、何で女同士で抱き合ってるんだろう・・・なんて疑問に思いましたが
ロザリーとベルナールとが結婚が決まって家を去るロザリー。
見送るオスカルはロザリーの幸せを願って熱い抱擁を交わすというシーンのようです。
ちなみにロザリーはオスカルのことを恋愛感情に近い憧れを抱いていたそうですよ^^
乙女・・・ですねぇ~




Category: B.M

コメント

おはよ~☆

ベルサイユのばらマスク、何度もリピしてます^^
DSに行くと目につくところにおいてあるので
つい手に取ってしまいますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

この美容液が凄いのよね♪
勿体ないから身体じゅうにつけてます~プププッ (*^m^)o==3

2012/05/29 (Tue) 09:43 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

ベルサイユのばらはリニューアルされた単行本全部持っていたので、読みました^^とっても好きでした~^^このシーンあった気がします^^
このマスクも使ったことがありますが、ほんのりいい香りがしてよかったので、また使いたいです~^^かなりたっぷりな美容液なので、いいですよね^^

2012/05/29 (Tue) 10:11 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは♪

ベルバラ、読んだことはないけど知らない人はいませんよね!
どこでも売っているので気になっていたのですが、使ったことはないんです(^^;)

ぶ厚いマスクが気持ち良さそうで、興味が湧きました♡

2012/05/29 (Tue) 16:07 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは♪
このマスク、女子高生にも人気あるみたいよ!
最近パックもやってな~い…。
たまには、ご褒美あげないと枯れてしまいそうゞ(≧ω≦o)ぶ

2012/05/29 (Tue) 16:38 | 音海 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/12 (Wed) 04:34 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/15 (Sat) 07:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/29 (Tue) 20:18 |