お肌のお手入れこれ1本!N-H3


ニューハーフ業界話題騒然の“N-H3”エヌエイチキューブ。

エステサロンで使われているものを商品化したものなんですよ!

DSC07324.png

お肌のお手入れはこれ1本でOKの美容液


DSC07328.png

ほんの少しヌルっとするようなとろみのあり、顔につけると
浸透もよく少量でも伸びも良くてグンと入ってきて
ハリのあるお肌に。
顔につけたときに、手で包み込むハンドパック、これだけでも随分
肌にグンとはいってきます。

DSC07330_20120605090255.png

手のひらに伸ばした状態。

お肌の乾燥が気になるときは、コットンでパックするのも効果的!
とにかくお肌のうるおいにハリも出ていきいきとしたお肌になるのが
お気に入りです。


無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー
ノンアルコール、旧指定成分無添加、界面活性剤不使用
安心してつかえます。

成分の中でもキシリトールが入っているのははじめて!
キシリトールは糖アルコールの一種でガムのイメージ・・・。

キシリトール、マンニトール、ラフィノースの複合糖を組み合わせている
複合糖カスケード機能化粧品なんですって!
浸透圧を調整する働き、そして食べ物にも入っている成分ですので
お肌にも優しいんだって(*^▽^*)ノ


使ってみてとてもよかった美容液♪ 最近お肌のハリが復活です♪