光美容器 光エステ(ボディ用)を体験中-①


こんにちは♪ 夏に向けてムダ毛ケアしてまーす(*^▽^*)ノ


DSC06587.jpg
光美容器 光エステ(ボディ用)

こちらパナソニックのモニターに参加させていただくことになり、
使い始めてから一ヶ月ほどたちましたよ!

使い方は簡単シンプル!

DSC06588.png

これが本体で、手に持ってるのがフラッシュ発光部とトリマーがついたもの。

DSC06593.png DSC06597.png

コンセントは内臓されていて、シュルルと出せばOK!
しまうときはちょっと引っ張るとシュルルと元に戻ります。アイロンとかのコンセントと一緒かな^^
コンセントの長さはそんなに長くないのですが、ヘッド(トリマー&フラッシュ)のほうは割りと長く本体に
ぐるぐる巻きの収納になってます。

伸びた毛はトリマーで除毛。
除毛した部分にフラッシュ発光部を押し当てて光ケア

パチンと発光して、使っていくうちに発光部が熱くなってきます。


☆最初の2ヶ月、ワキは週2回程度。3ヶ月以降は週1回程度。
☆最初の1ヶ月、腕と足は週1回程度。2ヶ月以降は2週間に1回程度。


頻繁にしなくていいところも楽だし、トリマーがついているから
剃っては光ケア!の繰り返しでこれ便利!

DSC06598.png

私が最初に気になったのは、この発光部のカートリッジはどれだけ
使えるのかなという点でした。

カートリッジの寿命がくると交換催促ランプがつくので分かりやすいです。
残り1000回になると点灯します。
約13,000回照射、約1年で交換といった感じ。

DSC06619.png

これ、私の足なのですが・・・・
トリマーで除毛をしながら、光ケアしています。

最初ね、一気に剃ってしまってから光ケアすると、
どこを光ケアしたか分からなくなるという・・・・・・。。。
なので、剃っては光ケアを繰り返ししています。


これね、脱毛って訳じゃなくて
除毛してから、しつこいムダ毛は光で狙い撃ち!
ムダ毛が目立たないすべすべ肌にしてくれるというもの。

なので、毛がはえてこない状態になるわけじゃないんですよ~!

使ってても、普通に毛はえてくる。
それをまた光ケアする。

夏になると露出も多くなるので、やっぱりムダ毛ってイヤだよね!
特に腕と足の毛が私濃いのでいつもカミソリで頻繁に剃ってたんだけど
光ケアしはじめてから、毛が細くなってきたように思います。
個人的な感想なので、他の方はどうなってるかは知らないけど気になる^^

毛の生える速度が遅くなってきているように思います。
あまり毛が目立たない感じなので
遅く感じるのか・・・・・。まだアバウトな感想しかいえませんが
来月はもっと分かりやすい効果がでてるかな?と思うので
次回のレポートを楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)



パナソニックのモニターに参加中






コメント

こんにちは~^^本当だ~^^同じですね^^もしかしたら、遅くなっているのかもしれませんが、伸びている部分とあまりない部分があって^^もうしかしたら、照射ができてない部分があるのかもしれませんが、少しずつ動かすのがコツかもしれませんね^^もう少し頑張ってみます^^

2012/06/07 (Thu) 12:10 | よっしぃ #- | URL | 編集

こんにちは~☆
光ケアで毛が細くなったり
生えてきても生えてくる速度が遅くなるんだったら
効果的には満足だね✭⌒(♥ゝω◕)

私は手はそってないんだけど、足と脇が・・・
夏になるとムダ毛処理が面倒で(;^_^A アセアセ・・・

CHIKOさん、今年の夏はツルツルだね(。◠‿◠。)

2012/06/07 (Thu) 12:50 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コンセントが内臓なのがいいねぇw(*゜д゜*)w
なにげに邪魔なんだよね・・・コンセント

また生えてくるにしても、細くなってるなら
それだけでも嬉しいことだと思う~(≧∇≦)bイイ!!!

2012/06/07 (Thu) 13:07 | MONE #- | URL | 編集

こんにちは♪
私もお試し中^^
はじめは、音と光にビックリしちゃったけど( ´艸`)ムププ
私も薄くなった気がします~。
薄い?細い?どっちが正しいのか微妙よね^^;

2012/06/07 (Thu) 17:07 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは♪

コンパクトに纏められて良いですね♡カートリッジの寿命は大事ですよね!

ムダ毛処理の頻度が減ってツルツルになるのは嬉しいですね(^^)

2012/06/07 (Thu) 17:23 | ガーベラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/06/09 (Sat) 09:39 |